人気ブログランキング | 話題のタグを見る
koiがしたい。
ホントにあんな気持ちもうおきないんじゃないかってよく思う。

また、タイミング悪かった。

夜、元彼から着信。たまたまでれなかったあたし。

私は、最近仲良くなった人たちと急に今日飲むことになったたから、バタバタしてた。

着信・・・。きっと、ごはんのお誘いなんだろうなって思った。

かけなおす時間もないぐらいだったし。あーあ。タイミングわるっ。もっと早くいってよ。

数時間後に、『どうしたのー?』ってメールしといた。返信がきた。

やっぱりごはんかぁ。って、こないだも食べたじゃーーんって思ったけど。

私いつでも、暇してませんからっ!!!いや・・・夜とか暇ですけど。
でも、暇だからこいつならつかまるだろうと思われるのがいやだ。
実際、暇なんですが・・・・(苦笑)

でも、今日はたまたま約束しちゃったし、会えなかったけれども。
暇だったら、ごはん食べたんだろうな。またドキドキとかしちゃうのかな。
嬉しかったりしちゃうのかな。ムコウの言葉に。行動に。

今日の飲みは飲みで何回かもう会ってる人たちだから、ラクで楽しいけど、恋とかそんなんじゃないなって思う。
いいなぁーって前は思ってた人いたけど、なんかやっぱ違うんだな。って思ってしまう。
ホント友達としてだなぁ・・・なんて。

恋ってなんなんだろ。
理想とか高くないと思うけど、わたし。
もう、ぽわ~~んって顔がにやけちゃうぐらい惚れたい。ドキドキとかしたくてしょうがないや。

連絡とって、会ってたらホントに前に進めないんじゃないかってよく思う。
それでもいいやっていう気持ちの方がおおきい。
会えるならそれでいい。もう振り回されてもいい。利用されてもいい・・・みたいな。
あんな気持ちになれればいい。。。

でも、ひとときの幸せであって、そんなの愛されてないから、いやだな・・なんて。

愛されたいって最近思う。想われたいや。
でも、追いかけたいんだろうな。わたしって。


-----------------------------------------

私信*ま☆いへ
会えなくてホント残念!同じ駅にいたのにね・・。ぐぁぁー。
語りたくてしょうがないです。ほんとーーに!!
by brilliance-sky | 2006-01-05 02:10 | +恋愛+
<< Italy旅行<その1> New Year*2006* >>