人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニュージーランドのたび。<1>
11月19日から8日間、ニュージーランドへ。
レッスンの先生たちとのおばちゃんツアー。すごーーい疲れた。

お金はかなりかけていったものの、おそらくスコットランドの方が断然良いと思われます。
やっぱあたし的にはもっとお安く、いけばよかったかも・・・。
うぅぅぅ、やっぱ添乗員つきのツアーてのは苦手だと感じだ旅でした。
とゆうか、添乗員とかついてんの初めてだったので、なんだこれ?て感じだった。

まぁ、そんなことはさておき、自分のために書いてみます。旅日記。
興味がある方はぜひ、読んでくださいませ。

向こうは、春。バラが綺麗。
ニュージーランドのたび。<1>_c0018070_126651.jpg


こんな大草原がずーーっと続く。羊の方が人より多いんだ。
ニュージーランドのたび。<1>_c0018070_1265565.jpg


クライストチャーチにて。にぎやかです。
ニュージーランドのたび。<1>_c0018070_1273856.jpg


バンジージャーーンプ。やってる人もいた!下は川。超透きとおってて綺麗。
ニュージーランドのたび。<1>_c0018070_1281773.jpg


オークランドにて。ちょっちクリスマスモード。ちょっちね。
ニュージーランドのたび。<1>_c0018070_129177.jpg

by brilliance-sky | 2005-12-02 01:29 | +旅行+
<< ニュージーランドのたび。<2> コンパ隊脱退。 >>