人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンパ隊脱退。
結局、友達が終電だからそれで解散。
またのんだっくれ。

しかもしかもしかーーも。

相手はタメ。来年どこに就職するの?とかいう話にもちろんなるわけなのです。

いたんですよ、同期が。これ、コンパで2回連続なんですけど。

えぇーーまじでーー???!!!みたいなさーーー。

同期かよっ・・・超微妙じゃない?!(笑)微妙すぎてなんともいえない感じ。

最近、怖いです。こういう飲み会が。特に相手がタメだと。
もう同期とかこういう場で会いたくないです。。。。

そして、最近知り合うメンズたち。なぜーーか繋がってんだこれ。
●●くんの友達とか。●●くんと同じ高校とか。元彼の友達とか。
つながりすぎてて、嫌なのです。ホントびっくりするぐらい。毎回そう。

うちらは『世間は狭いねぇ~』ホントこればっかりいっております。

実際帰り道、知ってる人みかけるみかける。びっくりするーー!
あれ、●●じゃない??うぉっ、にげよ・・・・ってうちら。

恋したいんだろうけど、行動する気になれないな。なぜか。こんなこといつまでいってんだか。

いつも思うけど、どーしても初対面だと話せない。
苦手だー。こういうのやっぱ。脱退脱退!
by brilliance-sky | 2005-11-28 01:41 | +恋愛+
<< ニュージーランドのたび。<1> おひさしぶりぶり! >>