人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンどんです!
リンどんです!_c0018070_22255771.jpg最近のできごと。いろいろあるようで・・・。

もうすぐ仮免です。とてつもなくむいてません。車。カーブになると、息とめてしまいます。
さっきCATVのミスチルみてたら、ライブにいきたくてたまらない!
おばあちゃんは入院して、家族の誰かが病院でお泊りで大変です。
Mixiの日記をかくと、友達がコメントしてくれて嬉しいです。
コメントしてない友達も、いきなり感想いってきて、読んでるんだ!って思った。照れた。
みんな読んでるのか・・・。うぅ!
ここは誰も知らない。ばれたらどうしよ、それが怖い。Blogみんなかきすぎ。

Aくん関連でちょこっとありました。思ったことは、女って怖いっていうことです。えぇ。怖い。
ホントもう男としてみれていない自分がいます・・・。
なんでだろう。不思議だ。
むしろ、仲良しの男友達にとる態度とにてきています。。困ったー。わたし。

元彼のこともきっと冷めてます。
まさにどーでもよいとゆうか、本気で番号消去しようかとか考えた。
なにかがあったわけではないけど、よくよく考えてたら、なんだかむかついてきた。
きっかけは、友達の言葉なんだけれども。元彼にもあったことのある友達。

『そんな男やめたほうがいい。』と・・・。

そんな男よばれされたのが悲しかったけれど、でも、よくよく考えたら、
たしかにそうだ。って納得。いろんなこと考えたら、私は相手の何に惚れたのだろうとよく思うことがある。
でも、今はこんな風におもうけど、また会ったら変わってしまうのかな。この気持ち。

あんたはまだ相手の思うようにふりまわされてるよっていわれてしまった。うぅぅぅ。そうか?!
でも、あのときのリン、好き好きオーラでまくり!だとーー!
自分でもなんとなくわかるけど、どんな顔してたのだろう。誰か教えてくれ。

最近、卒論課題を発表されてあせりました。まだお題も決めていません。
提出は来月。どうにかなると・・・思っている。

リンどんです!_c0018070_22352664.jpg先日、友達たちと某公園にいきました。
紅葉がきれいで!これがまた!
友達ワンコつれてきて。電車の中でもワンコと一緒。超かわいい!!!!
もうかわいすぎて。は~癒しだわ☆友達とワンコをかしゃ!

最近のMYブーム。
旅行サイトをみることです。気がついたら、3時間ずっとみてたりします。
で、問い合わせしまくりです。残り4ヶ月。充実させなきゃ!
by brilliance-sky | 2005-11-12 22:25 | +日常+
<< 疲れたな。 お久しぶり。 >>