人気ブログランキング | 話題のタグを見る
△発売!!
朝、バカ友からメールが入ってた!

『△でるんだってね!』って。
ご、ごめん、△ってなんのことかわからず。△??こいつ大丈夫か!?って思った。

で、いまだに返信してないんだけど、はちっこちゃんのブログみてわかりました(笑)
triangleね!!△・・・気付くのおっそー自分。

やったーーー!!!(遅)

うれぴー。うれし~~!こりゃ、売れるわな。
『世界にひとつだけの花』より売れんじゃないのぉ?

じゃぁ、紅白はバンバカじゃないのかなぁ?!えぇー。それもそれでいやだなぁ。
バンバカがいいなぁ~~。。。。

triangleはかな~~りいい曲だし、そっちになりそうだよなぁ。
反戦歌ですな♪市川さん素敵。他にもオレンジとか作詞してる人です。
この人が書いた詞はハンパじゃなくいい曲ばっかです。

つーかね、最近仰天やらスマスマやらうたばん観覧の話がくるんだけど、
ぜーんぶ予定あわずいけないのーー。こんなおいしい話ないのにぃー。
なーんで予定がうまいとこあわないのかなぁ・・・。

---------------------------------------

最近忙しいです。バイトもアホみたいに入っているし、今日は教習キャンセルしてきた。
昨日から、視界がぼやける。コンタクトを変えても、ぼやけたまま。
だから、今から眼科へレッツラGOだぜ!

さてさて、そのあとはまた同期で集合だぜ。
ちょっと私は体が疲れているぜ!
早く帰ってこよう。そうしよう。

明日にはきっとi podがくるぜ!うっきうき!

恋がしたーーいの。でも。
by brilliance-sky | 2005-10-27 14:53 | +SMAP+
<< 気分は乙女♡ せつなっ・・・。 >>