人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FINAL★★SMAP LIVE in 東京ドーム★★
終わっちゃった。終わってしもうた。夏が終わった。ブリブリ。

てことで、オーラスいってきましたーー!!その前に、今日の私の1日(笑)写真付き。
どうでもよーーいという声なんかきこえませーーーん。思い出にするのー!自己満★

ネタバレは最後に。

ライブ前に朝からカラオケ4時間。うちら的LIVEリハーサルのはじまりはじまり。こんなことしてます。
FINAL★★SMAP LIVE in 東京ドーム★★_c0018070_0435478.jpg


えぇ、こんなこともしてみました。大興奮。スマバカです。バカすぎです。ばかばか~!
トリプルアンコールはなんだろうと予想・・・。心の鏡かな。真夜中かな・・。もちろん歌う。
FINAL★★SMAP LIVE in 東京ドーム★★_c0018070_0443226.jpg


本日のお昼ご飯。もちろんカラオケにて。カラオケのお兄ちゃんにうちわ、バレました。きにしなーい。
FINAL★★SMAP LIVE in 東京ドーム★★_c0018070_045253.jpg


4時間もいると、カラオケがまさに家状態。寝ながら歌ってました。
FINAL★★SMAP LIVE in 東京ドーム★★_c0018070_0461961.jpg


カラオケが終わり、ドームへ。チケット譲ってくださいボードを持つ、ちこちゃんに偶然遭遇!
ちこちゃん、入れてよかったね★ホントよかった!また会おう!!
FINAL★★SMAP LIVE in 東京ドーム★★_c0018070_0471156.jpg


4時間に及ぶライブが終わり・・。24時間テレビの募金をカシャ!記念です。
FINAL★★SMAP LIVE in 東京ドーム★★_c0018070_0493231.jpg


ありがとう。東京ドーム。ありがとうSMAP!!今年5回もライブにいけて私は幸せ(はぁと)
FINAL★★SMAP LIVE in 東京ドーム★★_c0018070_0502132.jpg


今日は国立のときに譲ってくれた方とチケットを交換!
秋田から今日きて、夜行バスでお帰りになるそうで。
私の母ぐらの方!東北土産もらいました。ありがとう!
FINAL★★SMAP LIVE in 東京ドーム★★_c0018070_0511220.jpg


うちらがスマに会うときに撮るお決まりのプリクラ。えぇ、こいつとしか、もうプリクラとか撮りませぬ。
年齢が年齢なもので・・・。年賀状お楽しみに~!うちら書くこと天才です。
FINAL★★SMAP LIVE in 東京ドーム★★_c0018070_1059100.jpg


本日のチケットとずっと使っているペンライト。お疲れお疲れ!!!
FINAL★★SMAP LIVE in 東京ドーム★★_c0018070_0532563.jpg


地方からきている友達にまた会うことができました。
みんな、今年のライブ、お疲れ!!!!!最高に幸せだったー!!!!
また来年会いましょう!!!





今日も昨日と同じスタンド1階1塁側。バクステに昨日よりも近い!!ヤヴァーーイ!!!!

FINALっていう文字がでたとき、うわぁーん・・・やだよ~~と叫んでいた私。
1つ1つを目にやきつけとくんだ!心の中にしまっておくんだ!と。

なにもかもが最後。今日で最後。夏が終わってしまう。
うわぁーん。

MCは、うーん。昨日の方がおもしろかったかなぁ。昨日の『きこえなーい』はホントうけた。
今日は、今までのライブを振り返って。反省点をあげようと!
慎吾の脂肪ネタ今日もやってたし(笑)
つよは、えぇ、あの人いっぱいいっぱい。お前さん大丈夫か?!
反省点をあげようといっているのに、一言目『楽しかったねー』だと!!!(爆笑)
お前は、学級委員か!などつっこまれてましたー。
あと吾郎のち●毛ネタもまたやってたんだな。そういえば。
あと、慎吾が・・・。拓哉のだるそーな姿のことを暴露(笑)すんごいうけたー!
クイズの女王の前に裏ですたんばっているときの木村拓哉はヤバイらしい!
とてつもなーーく、だるそーーにしてるらしいーー。もっとテンションあげてこーぜ!って慎吾はずっと思ってたらしく、それを今日MCでいわれちゃった拓哉さん。素で笑ってたー!うけるー!
(だから、今日のクイズの女王は拓哉でてくるとき、すんごいハイ笑)

メインステージに戻ってまたちょこっとだけお話。
ごろーちゃんは、ライブはじまる寸前、ブリブリしてたらしいです!中居が暴露。
このアイドルたち、ブリブリネタすごすぎーー。ホントあきれるけど、好きだわー。

あと、カツケン!!!ヒカルさんと優雅がでた後のカツケンがネタやるとき・・・。
大盛り上がり!!!!!!
カツケンがでてきたのにもかかわらず、あのわっしょいコールをもう一度やろーと会場からアンコールが。
それを、カツケンがはじめました・・・・・。
『今日も~』『ライブが~』『でーきーるーのは』わっしょい!
最後の、チャン・チャン・チャン・チャン!をするのを忘れているカツケンだったけど。
しかもちょっとスローだったし。

それでーもまた会場内からはアンコール!まだやんのー?!という勢いで。
これまたカツケンが(爆)
もうめちゃくちゃでしたよ。パンツがみーえーまーしーたーわっしょい!とか・・・。
・・・・・・おーとーもーだーちーわっしょい!とか。

それでーーーもまた更に会場内からアンコールが!!!!全部でカツケンは3回やったんだっけな?!
もういい加減、ヒカルさんにしろだとーー??みたいなことを慎吾が。
そして、ヒカルさん&優雅&カツケンで!!!
そしたら、ヒカルさん間違えてしまい、もう一度やり直す!!!
ハイスピードで!!!『今日も~』『ライブが~』・・・・・・・・・・・。
ファイナルはこんなに時間かけるのかよ・・・みたいなことを拓哉がいってましたとさ(笑)

あとあとあとーー。中居正広。オーラス。見事にやらかしました。
『フォ~~』って。、フォーフォーいってますぞ!ハンパなくウケタ!最高!
衣裳・・・・・。なんですかね、あれは。キモいです。えぇ。キモい。
あんたには、ホントあきれるけれど、大好きです。キモイのさいこーーう!
あ、その前にピアノのきかせどこで、歌詞をとばしちゃったんだ~!やべっていう顔をした中居さん。
その後の顔、ちょーーーかわいかったーー(はぁと)

そうそう。夜空が終わり、オリスマにうつるとき・・・・。
オリスマ、最初拓哉のきかせどこでしょ??きゃぁきゃぁーっていっている会場を沈めようとする中居さんをご存知ですか???シーーッてやってんの。シーーッて。
かわいすぎいーーーーーーぃぃぃ!!!!そうだよね、たっくんの歌声がね♪
全く2TOPラブラブだからやんなっちゃうよねぇ~☆

さぁ、KANSHA,バンバカが終わり。そのまま引き続き、
拓哉が『初心を忘れるべからず』といいました。
中居が『なに??』

私はなんだーー??重大発表でもすんのか!と一瞬思いました。なんとなく。
そのままトリプルアンコールにいくとは思わなかった。いったん、裏にいっちゃっうのかと思ったから。

そして、中居『なに、もう一曲うたうのー?』と。

流れたのがキャキャン ストップ~~~!!!!♪

キャーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

えぇーーーー!!!!!うれしすぎーーーー!!!!!!!!!!!!!

大興奮!き~らき~らの時に、メンバーがひとりずつコメントを。
中居さんがいってました!
来年もSMAPは帰ってきます!!!と!!!!信じようぜ!☆

そしてそして、シャンパンかけ!!!
中居さん、ブリブリの衣裳にいつのまにか。
そのうち、慎吾がパンツ姿に。
中居さんはさむそーー。
みんな壊れてました。

あ~~幸せ。幸せな瞬間。

ありがとう。SMAP。本当にありがとう!
来年まで私は頑張るよ。だから、また来年ライブやってね。いっぱいいくから。

元気いっぱいもらいました。本当にあの力ってすごい!
今日は叫んで、歌って、跳んで!!おかげで体力ないよ~疲れたよ~!

SMAP好きでよかったよ~~!ファンやっててよかった~~!!!

感動したなぁ~~!!!!ありがと~~~~!!!!!
by brilliance-sky | 2005-09-30 01:31 | +SMAP+
<< ダメだ・・・・。 SMAP LIVE in 東京... >>