人気ブログランキング |
恋心気分。
嬉しいようでせつない気持ちでいっぱい。
久しぶりにこんな気持ちになった。

元彼と半年ぶりに会った。ちょっぴりドキドキしてた。
ただしく言えば、こっちの友達と向こうの会社の人と元彼で会った。
みんなでダーツした。やっと実現できた。

こっちは16年間の付き合いの友達たち。
今日女だけになったときに、友達にいわれたこと。

『リンまだ好きでしょー?』え?好きじゃないよっていっても。
好き好きオーラがでてるしい・・・。
『そんな顔のリンをはじめてみたーー!新しい発見』なんて騒いでいる。

こんな長い付き合いなのに、今までみたことのない顔をしていたらしい。
すんごい照れてるんだってさ。目がギラギラしてんだってさ。
もうまさに女の子しちゃってたんだってさ。
やばい。ブリってたか?!?!
いつも合コンとかいくメンバーだったり。
合コンとかでこんなリンみたことないし。とかいわれたし。。。。
え?!そんなに違うのか?!自分でもわからない。

私自身も、なんとなくそんな甘えた態度がでないようにでないように、してたつもりなんだけどな。
だめだ、甘えた自分がでてしまう。
でも久々にこんな気持ちになった。なんなんだろ。
なんかテンションあがっちゃって。

あいつもあいつだよ。
触れてきすぎだよ。肩もみあったり。ふざけあったり。なにこれって感じ。
みんないるのに、なんか照れちゃうじゃん。
ダーツではいじめられるし。そんなうちらをみて、笑うほかの人たち。
ホントむかつく。を何度いったかわからない。

他の人がダーツしてるときに、2人で話してた。
『男できた?』『できないよ。』『できないんじゃなくて作ろうとしないんじゃないの?』
『もてないし・・・。』『彼氏作れよ。』

彼氏作れよ。って何度もいってきて頭を撫でてくる。

そんなこといわれても、はあ。て感じなんだなんか。
また付き合いたいとかじゃないんだけど、そんなこと言われちゃはぁって感じなんだ。
相変わらず、ホントどっからそんな言葉でてくんの?!ていうぐらい、べらべらべらべら・・・。
会社の後輩も同じこといってたし。
私は、『ホント口だけはうまいからーーこの人。』といっていたけど。

でも、ダーツすんごく楽しかった。私絶対うまかったし。絶対。
ペアになって対決して、賭けとかもしたりして。
友達たちもすんごく楽しんでくれたみたいだからよかったー。
駅に向かうとき、2人で歩いてたら、他メンツから、いろいろいわれ・・・。
あのふたり付き合ってたんだって・・・が後ろからきこえてくる。どうりでどーのこーの。
いやいやいやー・・・・・。めんどくさくならないといいな、向こうの会社のことが・・・。
そんなこといわれても、戻らないし、びみょーだから。

あと、こないだ偶然みかけた女連れの元彼らしき人は、やっぱり元彼でした。
ほら、偶然あったんだ。やっぱり。
なんで嘘つくーーーー!!むかつく。

ダーツ中に、俺もうすぐ誕生日なんだよね。一緒にすごそっかーとふざけて。
あ、お断りですから・・・・と。
やだよね。この時期。またこの時期。ホントいやなんだ。
今日帰りの電車の中で友達にいわれた。
『リン、なんかこれから悩みそうだねぇー。なんだか振り回されそー』だって。
でも、しばらく会わないと思う。私も連絡するつもりはないや。

ダメだな、会っちゃダメだな。照れてた自分がいるなんて。
こんな自分になれたのが嬉しいんだ。ちょっぴり幸せ気分になっちゃうんだ。
めったに、こんな自分になれないもん。照れちゃうなんて。
そして、こんなどうしようもない気持ちになるなんて。
逆戻り気分だ。せつない気分だ。
どうもこうにもなんないんだもん。

近くにいるはずなのに遠い 隣にいるはずなのに辛い。

そんな歌詞、SMAPの歌であります。
あんま好きじゃない歌なのに、なんか思い出してしまった。
まさにそんな感じだった。

合コンとか出会いはあっても、デートしてもなかなかあんな気持ちにはなれない。
本当に今日は久々だった。嬉しかった。
人をすんごくすんごく好きになりたいって思った。
恋がしたい。幸せな気分を味わいたい。
by brilliance-sky | 2005-09-22 02:04 | +恋愛+
<< 苦しい。 コンドームの歌。 >>