人気ブログランキング | 話題のタグを見る
thailand 日記 <その1>
バイト友達4人でThailandへ。ひとりはもう社会人。会社の夏休みをとって☆辞めても仲良し。
はじまりは、6月の飲み会だった。有言実行。
基本バイト仲間はみんな仲良しだけど、この4人で話してたから、この4人でいくことに。
旅行慣れしてる子たちだから、すんごくラクだったー!

5日間、ホテル、航空券、食事、観光付きで49800円です。
安い。安すぎ。
Freeの日が一日あるんだけど、その日のことなんも決めず。
まぁ、どうにかなるでしょ。とゆう適当主義なもので。

行き帰りとも香港経由で☆

水上マーケット。こんなボートに30分乗った。フルーツやら雑貨やら売ってます。
ドリアン食べた。ねちょねちょ感がきもちわりぃ。他にもドライフルーツやらマンゴスチンやら。
thailand 日記 <その1>_c0018070_0183825.jpg


こんな家が沢山並んでいます。すんごく考えさせられた旅です。
ウルルンみているようだった。
thailand 日記 <その1>_c0018070_025503.jpg


ムエタイです。すごかったよ。殴ってる~~!
thailand 日記 <その1>_c0018070_0275428.jpg


トゥクトゥクと呼ばれる乗り物。なんだかかわいいー!トゥクトゥク。
40バーツでどう?みたいなことをいわれた。
でもこれ、タイじゃ高い乗り物なのです。(40バーツ=120円)
thailand 日記 <その1>_c0018070_0293980.jpg


Freeの日は、朝からエメラルド寺院、そしてネイルアート、エステ、古式マッサージへ。
ネイルアートのスタッフと写真!!バイト上、マニキュア禁止なため、ペディキュアをしました。
&アートもちゃんといれてもらった。両足で1200円。
thailand 日記 <その1>_c0018070_0333754.jpg

by brilliance-sky | 2005-09-19 00:37 | +旅行+
<< thailand 日記 <その... タイにいってきた象!! >>