人気ブログランキング | 話題のタグを見る
救急車に初乗り。
いろいろありました。って今日の日記のタイトルネタにしていいのか??て感じだけど。

最高に寝てないです。昨日3時間しか寝てないのに、今日は超ハードだった。
自分、頑張った。

昨日、友達と5人で飲み。5人全員が集まったなんて2年ぶり。
すんごく懐かしくて、懐かしくて。高3の仲良しグループ。
そのあと、友達行きつけのクラブにいこうとゆう計画がもともとあり。
私は帰る予定だったけど、みんないくとゆうので、オールすることに。

ここまではすんごーーーくバカ笑いばっかして、すんごく楽しかった!!

で、クラブてのが、私的にはホントにありえなくて。あれはクラブ?!
里●多英で有名になった・・とこ。
あーこりゃ里●さんも、そういう風になっちゃうわなって思うとこだった。
怖かった。ほんとーに怖かった。絶対にあういうとこはもう行かない。いきたくない。
みんな酔ってるし、抱き合ってるし、ちゅーしまくってるし。
いちゃつきたい人がいくとこだなって思った。
みんな誰でもいいから、いちゃつこーよみたいなとこだった。

うちらも男の人と踊ったりしてたけど、なんかさかー。もうなんともいえないて感じ。はあ。
初めて男の人と踊った・・・。思い出すと、私もなにやってんだかてな感じだ。はあ。

なによりも辛かったのが、1人すんごい酔ってしまって、
友達が変な外人の男と抱き合って、ディープしてるのを何度も何度もみてしまったこと。
しかも2時間ずっとこんな感じ。
ここの空間がみんなそんな感じだから、本人がいいなら、別にいいんだけど。
やめとき。ともうちらは何もいわないし。楽しいならいいんじゃんて感じ。
でも。でも。さすがに、仲良しの友達がすんごくいちゃついてる姿をずっとみてんのが辛かったな。
知らないとこで、いちゃいちゃしてんならいいんだけど、目の前は辛かったな。
今日は久しぶりにみんなで会えて、楽しく過ごそうていう感じだったわけで。

いなくなったと思ってうちらは探しにいったら、どこにもいなくて。
酔ってるし本当に心配で。危ない人がおおい街だし。
外でて探したら、別の男といちゃついてるし。もーーとしかいいようがなかった。

戻ってきたら戻ってきたら、またおんなじだし。
彼氏にばれないことを祈るよ・・・とうちらはいっていた。

朝の4時。相手の男がこっちにきて、トイレいってから帰ってこないと。
トイレにもいない。どこにもいない。探しにいくと、外で倒れてた。
相手の男がテキーラ2杯飲ませたらしく。アホだ。うちらはクラブ行く前にも相当飲んでいたし。

それからが大変。びくともしない。反応なし。
移動させようと思っても、うちらの力じゃ持ち上げることもできない。
近くにとおりかかった男の人たちに助けを求める。
それが、なんとヤーさんだったのです。いかにも見た目そうだったけど。えぇ、ヤーさん。
ヤーさんなのに、すんごく優しかった。救急車呼んでくれたし。友達おんぶってくれたし。
『俺らはな、暴走族とは違うんだぞ。やくざなんだよ。』だって。
その違いが私にはわかりませんでしたが。

朝5時ごろ救急車乗って。うちらももちろん付き添って。
本当に大変でした。友達のパパさんが迎えにきて、解散。
結局、こんな感じで久々の集まりは終わってしまった。
急性アルコール中毒。来年には、看護士になる友達。大丈夫かよぅ。

さっきメールしたら、全然記憶がないとこのこと。いいこと。
うちらは記憶ありまくりだよ~ぅ。あんたさ~~いろんな人とさぁ~しかもさぁ~。

うちらももういい歳なんだから、いく場所をちゃんと考えなきゃな。
すごい街、六本木。怖い街としかいいようがないかも。私にとって。

今度はみんなが楽しいと思える時間を過ごしたいな。
by brilliance-sky | 2005-09-09 01:39 | +友達+
<< こんな偶然てあり? HAWAIIのたび。<その4> >>