人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び芸能人遭遇やら、内定者飲みやら・・・。
あ~~~。押尾&矢田ちゃんに続き、わたくし再び芸能人に遭遇!

今日速水もこみちに会いました。すごいよこれ。

バイト場にきたんだYO!!しかも、私が接客したとゆう・・・。
なんか、ちょっと態度わりぃーなおいなんて思ってたんですが(苦笑)
でも、常連らすぃー。私は他店にヘルプでいっていたのです。in 六本木。
やっぱお客さんが違うね。おしゃれだし、くる人くる人、綺麗だし、洗練されている。

私は全然気付きませんでした。彼が帰るまで。
彼が出て行ったあと、あれもこみちですよ・・・と教えてくれた。
えぇーーーーー!!!!

あ~かなりかっこいい人ー!だなとは思ってたけれど。まさかもこみちだとは・・・。
それにしてもホントかっこよかったぜぃ!声もきいちゃったぜぃ!
彼のお昼ごはんは、私の手f作り(はあと)あー馬鹿だ。
今までそんなにあ~流行のもこみちくんかぐらいだったけど、やっぱかっこいい奴はかっこいいな。
オーラがでてたし。男っぽい。セクスィ☆あれ、年下なんだよねぇ・・・。

あ、昨日内定者飲みがあった。50人ぐらい。内定者のほんの一部ですけどね・・・。
はじめて、同期の男の子たちと会った。
なんかレベルとゆうか、学歴とゆうか・・・。すごすぎて、どうもすいませんとゆう感じになった。
私はついていけるのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・。
男の子たち、ほとんどが院生だし、しかもなんかすごいとこだし。はぁーーー・・・・・。
同期になるのか。ほほー。

とゆうかさ、女の子たちみんないってたんだけど、これ大大大合コンだよ・・・・・。
アキバ系の男のこたちもいました。まぁ、これはいるだろうとは思ってました。
すごいよ、私トイレいったら、5人ぐらい女の子たまってかたってるんだもん。
びっくりしたわー。

『マジありえなくない??』などなど・・・その他もろもろ。

そうです。女の子ていうものは、隠れて愚痴るものなのです。

女の子同士仲良くなれたからまぁ、よかったかな。
ある男の子と私は仲良くなれた。なんか気が合った。しかもかっこよかった。それかよ(笑)
し・か・も!今度サーフィン教えてとメールしたら、今週の土曜一緒にいかない?だとさー。
きゃーーー。いきたーーい。いけなーーーいてゆう落ち(笑)
だってSMAPだもん・・・。これだけは譲れないんだもん。
そんなこともちろんゆうわけがないけれど。
またこの人に会えるのかなぁ。微妙に内定先は一緒だけど、微妙に違うし・・。そう、微妙に。

思ったことは、今年はいろんな人と出会っている。
で、いろんな人と話している。それってけっこうおもしろい。男女関係なくね。

元彼っちが、変。メールに顔文字とか♪いれてくる。そんな人じゃないのにぃー。
どしたんだろね。この人おかしい。最近。文面もおかしい。あんま意識しないようにしなくちゃ。
会う約束はちゃんとは決めてない。それでいい。

あと最近、やけにまた飲み会のお誘いばっか。
もういいです・・・めんどくさい病がでてきた。とかいいつつ、暇だったらいくんですけどね。
by brilliance-sky | 2005-08-31 23:40 | +就活+
<< 昔みたいに。 ただいま~! >>