人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま~!
ただいま~!_c0018070_23555168.jpg旅行から本日帰ってきた。そのお話はまた今度。
写真は、朝日が昇るとこ。最高に綺麗だった。

すんごく楽しかったし、真っ黒だし、美白て言葉なんて知らない・・・って感じです。

あ、旅行先で、押尾学をみたーーーー!!!!やっばいかっこよすぎ。
え?!今のって押尾学???え????ってはてなだらけ。
しかも、女の子と。その女の子てのが、もうびっくりするのなんのって。
とっても有名なかわいい子ですよ。付き合ってるんだ・・・わぁお!


旅行から帰ってくるときに嬉しいのってメールかな。
何通きてるかなぁー?!って受信するのが嬉しい!!!
その中に元彼からおかえりメールがきてて。

なんだか最近変。変に優しいし、どうしたんだろ・・・って思ってた。

メールやりとりしてたら、彼女と別れちゃったってことがわかった。

そういうわけか。そっか。

病んでるのかな。どうなんだろね。

この秋になりかけの時期が私はやだな。
秋から年末にかけて、いつもなんか悩みごとか起きるきがする。
by brilliance-sky | 2005-08-29 23:55 | +恋愛+
<< 再び芸能人遭遇やら、内定者飲み... バカンスしてきます!! >>