人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せ~♪日産初日!
幸せ~♪日産初日!_c0018070_1291846.jpgこんばんわ。オタクです。オタクのリンです。
ライブに行きはじめて早9年が経ちました。我ながらびっくり。
よく飽きないね(笑)

ひいてください。ひいちゃってください。
だって好きなんだもんねぇ。これだけは。

SMAPとイク??イっちゃいました!ライブ!2年ぶりのライブ!あっというまの3時間半!
やっぱライブがないと、夏じゃない。
暑かったねぇ~!吾郎もいってたけど、1年分の汗かいたよ。

なんであんなに、ライブ楽しいんだろ。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまう。
なんであんなに、中居正広がかわいいんだろ。かわいすぎ。
もうーーっ!

今年のうちわ、ヤバイっすよねぇーかわいすぎ!
相方はかっこいい系のがよかったのにぃーといってたけど。
私的には、かなり好き。かわいすぎ。

さてさて、日産スタジアム初日!!
開演2時間前についたんだけど、グッズが並びすぎてて、開演にまにあわないといわれ。
あきらめて・・・・よしっ、明日買おう。

てか、すんごい人だよ。7万人だってさぁ~!ららら~♪
つくづく思うけれど、この私の年齢がSMAPファンの中だとけっこー若い方になるという・・・。
観にきているファンの人って20代後半から30代が多いような。
チケット交換した方も36歳の方でした。

地方から、友達がきてたんだけど、会える時間もなく・・・・。
国立か、ドームで会おう!

えー写真は『テロテアリーナ』。はい、SMAPファンにしかわからないものだと思います。
2時間かけて初めてつくってみました。友達からアホだといわれました。
なにより呆れてたのが、うちの親でした(笑)
だっておとといの深夜に、ねぇ蛍光の紙ない?とこの娘がいいだしはじめ、作りましたから。

ライブ楽しかった!でもちょー疲れた。放心状態です。今。
歌って叫びすぎてのどがいたい。そして足がなにより痛い。
てか、猫ひろしネタ使いすぎ(笑)ポーツマスポーツマスって(笑)

さて、私の出没地。
今日はおわってしまったので・・・・。

8月7日 日産スタジアム
9月3,4日 国立競技場
  28,29日 東京ドーム です。

しかーし、3日はチケットないので、譲ってくれる方大募集しています。よろしく☆

さて、ネタバレです。注意!




私は東ゲート、1階スタンドE12.ステージの真横でした!

オープニング。

え?!まさかこんなはじまりとは。
Theme of 017から始まるのはなんとなく予想ついてたけど。後ろからか~!
なんか黒で決めちゃってさ。かっけ~~!

で、BANG!でしょ。なるへそ!Bang!できましたか。
ちょーもりあがった~☆ちゃんとフリも完璧っす☆

で、退屈な日曜日。正直いらない(毒)なんか、ここに退屈って選曲おかしくない??

あ、そうそう中居さんとおくからみると、へびみたいな格好あったよね。
お前はヤンキーかよっ!上ピンクで、下紫みたいな。

MC今回みじかすぎー!15分しかなかったよねぇ。

夏楽園で、中居さんと慎吾が歌詞とんだのがなんだかかわいかった。
慎吾は忘れすぎだと思います(笑)

そそ、DAWNかっこよすぎ!ヒロちゃん、やばい!しびれる!
夏日系だから、もう心に染みるし、あのせつない歌い方がさらにしびれる。

あと、アンコールに入る前の謎の曲。あれこの曲なに?しらないの私だけ?と思いましたが。
これってさぁ~24時間テレビに関連してる系??なんかそれくさいよねぇ。
でも、イイ曲そー。歌詞がなんかよさげだったし。
夏日系ですよねん。

慎吾のソロ。相方が、網につかまったトドみたいといっておりました。相方がです。私じゃないです。
演出はすごいよねぇー。照明とかも!慎吾のってなんかかっこいい!トドのくせにぃ(笑)
最初のピアノのもいい感じだし!

中居さんのソロ。さっすがだよね2年間あたためてただけあるよね。
今日いって、あんたすごいわ。って思った。へぇ~~こう考えてたわけね。って。
和賀ちゃ~~~ん!!!!!

うちら的に君色おもいの、タクのとこの『う~~愛してる』のとこ。
真似するのが得意です。ペンライトをマイクにして、真似してます。

あとあと、Let it beもいらない(笑)なら、フリバのほうがいい!

花、今回もすごかったねぇー。会場が1つになるって感じで。

ダンディーダーリンの中居さんがかわいーー!

あと、猫ひろしネタ『ポーツマス』やりすぎー!
これ、うたばん、Mステみてない人はかなりキツイネタだよね(笑)うけるけど!

あと、最後ヒロちゃんばいばい~せいわっちゅうぃる!っていってんのがつぼでした。

うちらもせいわっちゅうぃるかなりバカにしているので(笑)いや、バカにしてるんじゃなくて。
なんていうんでしょ、good love from me to youて感じで(笑)

あと、Sweet summer surfing seasonと優しい言葉は個人的にはいらないかなぁと。
sweetの方、かなり音はずれてたよね(笑)すんごい、めだってんだもん。

あろはわい!なつかしー!すんごくよかった!

えーっと。やっぱなんかアルバム曲中心だったからかな。もっとけずってもいいような。
サマゲとか、over flowとかGo NOW!とか、sunrise sunshine とか。そういう感じの曲もいれてほしかったー!!
真夜中とか、泣きたい気持ちとか心の鏡とかもほしー!
がんばりよりそっちほしー!!

スマスマネタをもっとけずってもいいような。マイヤヒーとか楽しかったけど。
振り覚えなきゃ!
MCがやっぱ物足りない!!もっと聞きたい!!コントより!

BANG!BANG!バカンスはホントライブ用シングルてな感じですな♪
かなり好きです。

それにしても、アルバムまだ覚えてないから覚えないとー!おおっと。
by brilliance-sky | 2005-08-07 01:29 | +SMAP+
<< BANG!BANG!ばかばかば... STAR WARS EPISODEⅢ >>