人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルンルン旅行計画っ!!
あー楽しかったー!やっぱバイト仲間って最高!

バイト仲間と9月に海外旅行してきます。
ひとりはもう社会人!バイト卒業してもつながりはすんごくあるんです。
それにしても社会人て大変そうだ・・・・。
今日は旅行計画だい☆
もうこれでいいんじゃない??
てか、ベトナムってどのへん?チェンマイって国?え?それどこ?
みたいな・・・・。なんかみなさん、とんでもない発言がぼろぼろ(笑)
えーっとみなさん何歳でしょうか??私より一個上よねぇ?みんなねぇ?
無事、申し込み完了!超安いでっす!5日間で49800円!!

笑いすぎて、笑いすぎて、おなかが痛い。楽しすぎっ!
私、ホントおかしいわ。自分でいって、自分でウケて、涙流して笑い泣きしてんの(笑)

みんなから、
『これ素だもんねぇ~(笑)旅行したら、どんだけ引き出しがでてくんだろー』
なんていわれちゃいましたが。えぇ、素です(笑)

そんなわけで、楽しみがまた1つ増えた!
てか、このメンバーでいくのかなりウケル!ぜっったい楽しいわ。
バイトで私はおもいっきり素だしてるし、ホントラクチン。

なーんか、それにバイト内カップルが誕生!てか、広まるのはやすぎー(笑)
新人さん同士かぁー。意外すぎて、びっくりしたー!
おととい付き合いだして、もうみんな今日知ってるとゆう・・・。なにも隠せませんようちらには。
うちらはバイト歴長いからもうそんな雰囲気にもなりません。

みんなは、へぇーへぇーへぇーーー。てな感じ。

普通に、ねぇリンちんさーAと飲み会したんでしょー?どうだったー??なんていわれるし。
なーんでしってんの?てな話。すごいよ、なにも隠せませんよ、ここ。

あ~それにしても、8,9月は楽しみなことが多くて!
もっともっとエンジョイしたいなぁ~☆いっぱい遊びましょう!思い出つくりましょう!

友達はモンゴルにいくらしいーー!!!これまたすごいとこいくなぁー!
いいなぁ~。テントみたいなとこに泊まり、乗馬生活で、満天の星。綺麗だろうなぁー。

それにしても今週はいっぱいバイトに入った!週6だい!
稼いだなぁー!今月は!
いっぱい稼いで、全部使って、社会人になるときは、またゼロからスタートするつもり。
by brilliance-sky | 2005-07-31 19:52 | +バイト+
<< 江ノ島花火大会☆ 辛いけど、苦しいけど、そんな恋... >>