人気ブログランキング |
Enjoy summer life!!
c0018070_23492465.jpgこんばんわ。なんだか久しぶりなような気がする。
この私がネットをやることじたい久々!すごい!

なんか今ましゃのラジオでおもしろいことをいっていた。エロネタですが。
福山雅治のラジオはホント下ネタオンリーだわこれ。いろいろと勉強になります(笑)

1位はアメリカで・・・。(昨年はフランスだったらしい)
1年間でHする平均回数・・・アメリカ124回!
日本は平均36回だとさ!で、日本は2年連続最下位らしいです。

おいっ!日本人!おいっ!もっと燃えろよ~~~なっ。と思いました。ラジオを聴いていて。

話は変わりますが・・・。

友達と語ることが多い毎日。なんかさ、けっこーいろんな性格の子がいる。
最近思うんだけど、うんうんと話をきくんだけれども。
相手との付き合いも長いし、どんな性格だっていうのも、考え方もわかっているからか。
なんだろう。なんだろう。なんか、むずかしいんだ。う~んてゆう感じになる。
いいアドバイスができないってゆうか。
なんていったらいいかわかんないんだけど。まぁ、いっか。

今日Aくんのクラブイベントに誘われた。でも断っちゃった。
あ~いけばよかったかな。どんな感じに踊るのかちょっとみたかったな。
『またイベントさそってよー』といったけど、『もうさそわなーい(笑)』といわれてしまった(笑)

あ、らむちゃんの真似をして、携帯の自動変換で1番最初に出る文字やってみた!!




あ・・・明日
い・・・以降
う・・・うんうん
え・・・エンジョイ
お・・・おじいちゃん
か・・・かな
き・・・ききとれなかっ
く・・・九時
け・・・けん
こ・・・壊れて
さ・・・叫んで
し・・・慎吾
す・・・SMAP
せ・・・世話
そ・・・そうみたいよ
た・・・タモ
ち・・・超
つ・・・つよのは
て・・・てか
と・・・飛んで
な・・・中
に・・・日
ぬ・・・抜き
ね・・・ねぇ
の・・・のはとばしちゃって
は・・・話し合う
ひ・・・昼
ふ・・・分に
へ・・・変な
ほ・・・他
ま・・・まじ
み・・・みてないや
む・・・むかついた
め・・・目
も・・・戻っちゃったし
や・・・やってくる
ゆ・・・ゆきちんぐ
よ・・・予定が
ら・・・来週
り・・・了解
る・・・累計
れ・・・連絡
ろ・・・六時
わ・・・私
を・・・をみたいのかってゆう
ん・・・んっ

なんかおもしろーい!SMAPとか慎吾とか出てるし(笑)
やっぱ私はSMAPファンだな(笑)よしっ!
by brilliance-sky | 2005-07-30 23:49 | +日常+
<< 辛いけど、苦しいけど、そんな恋... 大切な人。 >>