人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンパやら。Aくんやら。
えーっと、最近いろいろあるな。
てか疲れすぎて、書く気になれず・・・。でもブログはチェックしてますぞっ!

先日コンパがありました。世間は狭いです。つながりありまくり。
史上最高に下ネタ発言コンパ・・・・。すんごかった。
とゆーーか、あれはひどい。いくらなんでも、ひくわ。
しまいに、チューとか膝枕とか・・・。合コンらしいー。これを合同コンパとゆうのか。
お友達が大変なことになってました(笑)すごいな、これが合コンなのかね。
1つ上だったけれど、なんかひくし、老けてるし。考えとかも。
ちょっと危険人物がいた!タイプな人とちょっとメールしたけれど、なんもなさげー。
まぁ、いいや。めんどいや。

一方、まぁバイト生活なんですが。
あのね、Aくんとこないだ飲んでからかな。
お互いのなんか友達のこととか、恋愛観とか話すようになった気がする。
『浮気はする気はないけど、あそびたい。』といっていた彼。ふ~ん。
今の彼女の話はけっこー最近耳にするなぁ。
てか、すんごい見抜かれる。びっくりする。惚れにくいでしょ~なんかそんな気がするーとかいわれたし。当たってるし。
いい加減妥協しろって感じですよね・・・一生彼氏できませんよね・・・・。

もうすんごい仲良しの友達だけど、タイプとゆーかやっぱわたしはこういう系にはまるのは確実なんだろうなって思う。

今日『お前、俺のこと好きだろ?』っていってきた。

はいっ????


もちろん話の流れ的に、ふざけていってるのはわかってんだけど、妙に動揺してしまうとゆーか何こいつはいってんだ?て感じだわ、まったく。ウケルし!
こないだまで、さんざん、お前には嫌われてるからなぁ~とかいってたくせにぃ~(笑)

『ホント発言がおっさん化してるよねぇ~』なんて私はいっといたけど。

てか、この発言、再会したとき元彼もいってたし・・・それを思い出してしまったし。
ひやー。なんか妙になにーー????もうやだーーてな感じになった。
てか、バイトの話Aくんのことしかかいてなけれど、私は普通にみんなと大の仲良しです。
ただ、一番会うのが彼なだけ。そしてかっこいいと思うのが彼なだけ。
飲みで一緒だった私の友達もあれはかっこい~といっていたから、私の目はおかしくないはず!

あと仕事ができる量が彼とあたしは同等レベルとみなされている。
一応あるのですよ、しょぼいバイトなんですが。
で、分担しながらやるわけで。で、いろいろ話すわけで。
前より、ありがとう。とか、ごめんねぇーとかいうようになったよね。
これ、気になってる私ってバカ?えぇ、バカさ。
あ、こいつ前よりちゃんというじゃーんなんて思ってます。なに、優しくなってんの?
なに、ごめんねぇーとかいってんの?とか。気にしすぎか。
好きとかじゃ全然ないけど、なにどうしたの?て感じ。
仲良しになったぶん、なんかそういうのも気を遣ってくれて嬉しいて感じ。

元彼、そいえば東京帰ってきてるはずだけど、そいえば連絡してないなぁ。
いっかー。しらないーーーーー。でもあいたーーい。はあ。
会いたいようで会いたくないんだけど。ドキドキできるから会いたいって感じ。
そんな気持ち、めったにでてこないんだもん。
この人と会えばドキドキできるからそれがちょー嬉しかったりする。
ダメだな、会ったらドキドキするに決まってる。やっぱりやめとこ。葛藤。
こっちから連絡するとうざがられるからいやだ。考えすぎか?!考えすぎもやめとこ。そうだ!
by brilliance-sky | 2005-07-22 00:09 | +バイト+
<< 八ヶ岳に行ってきました! ねぇ。そうこんなことがあった。 >>