人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねぇ。そうこんなことがあった。
お祝いしてくれた日。
Aくんの彼女と私、お話した。電話ごしで。

おめでとうーだって。楽しんでますかー?って。
てか、いきなり携帯をひょいって渡してくるAくん。
『なに?だれ?』てきいたら、『かのじょー』って。
だから、かわるしかないじゃん。

噂の彼女だー!いろいろと周りから話はきいてたりする。
あ、はじめましてリンです。なんて超ぎこちないし。
てか、なんで話してるのっていう感じだし(笑)私自身ちょいと酔ってたし。なんだかウケル。

彼女がいるのはいいけどさ。ホントだめだーあれ。酔うとさらにひどい。
あの人の態度をみて、ホントだめだーって思う。発言、行動・・・・。
うまいんだよねぇ・・・。うまい!女の人扱い慣れてる。
さぁ、今日は軽く説教してきます。覚悟しとけ。
おやすみなさい。
by brilliance-sky | 2005-07-19 02:36 | +バイト+
<< コンパやら。Aくんやら。 あと3週間!! >>