人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダサい自分。
就活を終えて、時間がある今。

一番やりたいことは、旅行をしたい。そのためにはお金を貯めなきゃいけない。
てことで、バイトばっかする毎日。
先月8万ぐらい!

でも、これってダメだよね。
私としては、かなりいけてない。

大学は週1。それ以外バイト。そして週1レッスン。
そして暇な夜は友達と遊ぶ。
なんもない日はジム・・・。

ホントこれしかしてない。というか勉強というものをしていない。
ダメだ。英語やろう。FPやろう。

バイトの友達と話していると、すんごく自分がダサく感じるし、ダメだと感じる。
だってみんな学業以外に、やりたいことちゃんとやってるし、もちろんバイトもやってるし。

韓国語ならっている子もいれば、レコーディングしてる子もいれば、野球監督してる子もいれば、劇団がんばってる子もいる。

で、みんなギラギラ輝いている。

なんか、そんな話をきいちゃうと、あーダサい。私ってダサい。
なにかしなきゃ!と思いつつもしていない。

昔からの友達も、毎日朝練で、休みなし。それなのに、フランス語とか習ってるし。
時間を有効的に使っている。
比べるものじゃないけれど、そんなバイトの友達や仲良しの友達に囲まれていると、私はすんごくダサく感じる。

ただバイトして、遊んで、大学いって。いやだ。
なんかやんなきゃ。目指すものを作らなきゃ。

免許とんなきゃなんだけど、これはまた私にとっちゃどーでもいいもので・・・。
これをやるべきなのか・・・さては。


『コール』を観ました。

この女の子ってI am SAMに出てた子のような気がする・・・。
深夜にひとりでみてたんだけど、ゾクゾク・・・。
おもしろかったでーーす!
by brilliance-sky | 2005-06-15 01:50 | +日常+
<< そういうもんなのかなぁーと感じ... 飲んできたん!お友達コースまっ... >>