人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泳ぎました!
泳ぎました!_c0018070_21325312.jpg全く暇なもんだから。

スポーツセンターへレッツラGO!!
2時間ほど泳いできたー。

あー、疲れがとれる。肩こりがとれる!すんばらしい!!

やっぱ泳ぐの好き。気持ちよくてしょうがない。
トレーニングマシーンは激混み。
トレーニングマシーンで走るよりやっぱ私は泳ぐ方がいいや!

バイトとかしてると、夜家にいることが少ないから、
こういう日こそ、母のお手伝いをしようと最近は心がけている。
えーっと、料理ねぇ・・・・・。
ホント一人暮らしの子ってすごいよ・・・って思うわ。

料理できるようにならないとっ!☆

空がとっても綺麗でした☆カシャ!

♪COLDPLAY

----------------------------------------------------------------

そいえば、先日イベントで知り合った人と近々会うかも。
私はこれまたどーしよ。なんかめんどくさいなという気持ちがでてきた。
あーこんなんだから。ほら、だめだ。
会って、お話して相手のこと知って、輪を広げなきゃ、そりゃ彼氏できないわさ。
元彼のほうが会いたい気持ちがつよいもん・・・こりゃだめだ。

最近、バイトでも恋バナばっかしてるから。
恋したくなるんだよな。はあ。ときめきたいなぁ。ドキドキしたいなぁ。

あ~、旅行したいなぁ。早く8月になんないかな。
by brilliance-sky | 2005-06-11 21:32 | +日常+
<< モテル人!とは。 ついていないようで、でもテンシ... >>