人気ブログランキング | 話題のタグを見る
照れたわたし。
今日顔が赤くなった。久々だった。あちぃーーってなった。

はあ。まあ、からかわれたんですけどね。A君に。
あんまなくない??彼氏とかいれば別だけれども。
なんかすんごく恥ずかしかったわー。

『あれ?!顔赤くなっちゃった~??(笑)』なんていわれ。

げーーっ。そう、自分でもポーッと赤くなってるのがなんとなくわかり。
あら、かわいい。うそです。

恋バナをしてて、いろいろとからかわれ。

つーか、今頃、去年の話を新人さんにしないでよって感じで。
こいつねぇ~こいつねぇ~去年ねぇ~。・・・・ねぇ~リン!

な~にはなしてんの~?マジむかつく!ばっかいってたあたしなのでした。

ごめん、怒ってる?と本気でいってきたけど・・・たまらん!(笑)うそ!
by brilliance-sky | 2005-06-07 02:23 | +バイト+
<< 同期と語る!!&イケメン話! 笑いあえるとき! >>