人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショッピング☆
ショッピング☆_c0018070_23424581.jpg友達とショッピング☆
彼氏できたてほやほやの↓の友達。やっぱいいものねー。
あたしもなんだか燃えてきたぞっ!!

その前に・・・・。

今日はこの服をきていこう。で、家をでて地元の駅に向かう途中。

あら、なんかやだ、この格好。引き返して・・・。

また着替えてでかける。

私こうゆうことがよくあります。で、遅刻しそうになります。今日もそうでした。

今の時期、何着ていいんだか。昼は暑いし、夜は寒いし。

そんでもって先日買ったミュールをはいたら、靴ずれしまくり。
両足にバンドエイド6つ。ありえなーーい!いけてなさすぎるーーー!!!!
痛すぎて、歩き方もいけてなーーーいいい!!!!!
ホント痛すぎるーーーー!!!!

そんなこんなな、リンです。
そう、友達とショッピング。うろうろ歩き回り。
結局、claire`sで、お買い物。The 安物万歳!!!
安いくせに、けっこー使えるのよね。ピアスとか500円だけど、かわいいし。
ヘアゴムも買ってしまったし、PHOTO参照。

『こんなのしてたらひくかなー?女の子っぽすぎるかねぇ』
友『えーよくなーい?』

なんて言って買ってしまったー。まあ家でつかおーっと。

この友と買い物するのはすんごく楽しい。趣味が合うから。
かわいーっていうものが同じ!服も小物も。
みたい店が同じ!!!!

アバクロに激似の店があるんです。店内まで!
でも、すんごくかわいいーーー!お値段もまぁまぁ!☆

夜はいろいろと彼氏話を(笑)あちぃー。こっちまであつーくなる。
もうお店で語れないから、小声ですから。ハズイわ。

とゆうか、この子と話してると英語がちょこちょこ。ホント帰国の子みたいに。

マジ、 what is the differenceて感じじゃなーーい???とか。
その他もろもろ。しかも発音良し。
この子マジでかっこいいんです。
見た目もなにもかもかっこいいー!!
by brilliance-sky | 2005-05-29 23:42 | +友達+
<< 子供が欲しいのです。 どういうこっちゃー。 >>