筋肉むきむき!
c0018070_163739.jpg友達とごーはーん。先日の話になった。

こないだ友は憧れ先輩との飲みに参加できなかった。
友は、好きだったんだってさー。高校生の頃。
へーーー。ホントモテモテだわ、この先輩。

『かっこよくな~い?』なんて友はいってたけど。

確かにかっこいいよ。かっこいいけど。うん。
おもしろいし、ハーフだし。

この部分は譲れないていうものってありませんか?

この先輩は、くびれがないと女じゃないといっていた。
こちら側からいわせてもらうと、ほっそい奴は男じゃない。筋肉がないと男じゃない。

私はあのウエストの細さにげんなりした。ここが太ければいいのにーーー。この人損してるー!
あの後ろ姿をみて。あのパンツ姿をみて。
ほっそい・・・・。もっと食べろ。はあー。と思った。

たとえば、電車の中でもこの人かっけーと思っても、細いとあ~~~と思います。
ずーーーっと前に、ウエストの細さがどーしてもいやで、いい感じになった人に冷めたことがある。
でも、友達とかは細い人が好きという子もいるしなぁ・・・。
てか、見た目かよってゆう話ですがー。

腕とか太い人っていいー!
テニスやってる人ってたいてい太いんだよなぁ☆たまらん!
肩幅もある人がいいよなぁー。こないだ体育会飲みにいったとき、みんな筋肉すごかったー!たまらん!

腕太いひとがいいー!とか、ウエスト細いのやだーとかいってるくせに、実際惚れるのはそんなの関係なかったり。

私が言いたいのは、かっこいい人は、完璧であってほしいのです。。。
ちょっと崩れてるのをみると、あぁぁぁぁと思ってしまう。

てか、あたしは誰だ!何者だってゆう話ですがーーー。

こんな、今日はデザート食べてねぇ、太る太る太りまくり、体重増量中・・・・。きゃーー。

あいのり、良かったなぁ☆あとはヒデだなぁー。ヒデタイプの人と友達になりたい。
てか、ヒデって19歳か・・・。わかっ・・・。かっこいいー。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-05-17 01:06 | +恋愛+
<< おかしな仲間。 ちょっと待ってーーー。 >>