人気ブログランキング | 話題のタグを見る
将来について。
父親と話しました。かなりまじめに。

ある期限が明日までなので、進路についてすんごい悩んでたのです。

もう自分の中では決まりました。

仕事についていろいろと話しました。
かなり勉強になりました。

やっぱ人生経験が長いだけあります。

来週ある筆記&面接に全力を尽くしたいと思います。

明日から今月末までは私にとって、とっても大事な期間になりそうです。
今まで、みてきた第1志望群の選考ばかりです。
これ、頑張らないと、次の選考に進めないものばかり。

頑張ろう!!!!
明日もとっても大切な損保の筆記があります。頑張ろう。やるっきゃない。
by brilliance-sky | 2005-04-20 00:41 | +就活+
<< 明日だ明日だーーー!!!!!! うれぴ☆ >>