人気ブログランキング |
ビビビッとくるとき。

恋愛のおはなし。
今後わからないけど。ただ、尊敬できるヒトに出会えたのは久々な気がする。
1人のヒトとして出会えたのは感謝。
そんなヒトのことを書こうかと。
出会いは4月。

第一印象は全くよくなかったけれど。

2人でごはんを初めて食べにいったときから、合いそうって思った。
話がね。
家にいるより外へ出かける派。旅行好き。海外好き。アメリカ好き。音楽好き。本好き。カラオケ好き。

すごいマイナーなアメリカのとある名所に行った話をしたら、そこ知ってるし。
とあるアメリカの大学の話で盛り上がったり。
ふつう、そんな話できないよなーって思うことが、できたりする。
カラオケ行ったときも、あたしが選曲したマイナーな曲知ってるし、嬉しい。
貸してくれた本もあたしが何冊か持ってる作家さんのもの。
だから、逆にあたしも今彼にその作家さんの彼が持っていないものを、貸しています。

あと話しのもっていき方。
あたしへの態度。いじり具合。行動。←キュンポイント上昇。
久々のグイグイ系。やっぱこういうヒトが好きなんだろうね、あたしって。

あと、仕事のはなし。
友達と同じ職場の彼。友達から、彼は職場ではどういう立場のヒトてのは出逢う前から聞いていた。
あたしの前では決して自慢、愚痴をいわない。
職場では、あたしが考えもしない出来事が日々おこってるんだなぁーと思うと、このヒトすごいなって思う。

でも、ヒトを見る目が、鋭い。
そこは、あんまり気にしないようにしているけれど。
すごい観察してるなぁーって思うし、話をしていて、このヒトの思考回路はどうなってんだ?!って疑問に思う。

だからなんだろうな。
尊敬ていうか、立場的に私が上になることは絶対にない。

むしろ、注意されてばかり。
こうしかってくれる男性ってなかなかいないよね。

あと話しをしていて、絶対合わせることはない。
自分もってるんだよなー。
お互い意見が違っても、まぁ言い合うことはならないけど。

こないだきむらくんーのドラマの話をしていて、俺の仕事のやり方と一緒といっていた。
まぁ、きっとそうなんだう。納得て思う。

なんだろう。ドキドキとはまた違うし、好き??って聞かれるとよくわかんなくなっちゃう自分もいるけれど。
あたしをプラスにしてくれるヒトなんだろうなって思う。

でも、彼にとって、あたしは、ホントお子様すぎると思う。
ホント自分で釣り合ってないやって思うし。
もっと大人な女性がにあうんだろうなーって。

あたしの発言に呆れてそうだしな。
だから、どうなるかはわからない。
でも、出会えたことは無駄ではない。

面白いもんだ、何が起こるかわからない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月だなぁ。
今日からパパとママが旅行なんだ。2人だけで行くってのが、子供産んでからおそらく2回目。
楽しんでるらしい。

普段、マミーが育ててる花々たちをみることはないのですが。
マミーのエリアに立ち入ることはめったにない。
水をあげるため、エリアに入ったら本当にびっくり!!!
あんなに、お花育ててたのーー??って感じ。
水やるの大変。
かわいいお花ばっかだわー。

さぁて、この土日は、せっかくなので・・・。ね。
自炊しましょかねー。

のんびり過ごそうかなぁーと。
ひとりぶらり日帰り旅でもしようかなぁーー。
月曜日もおやすみなのです。いぇい!
by brilliance-sky | 2010-06-04 23:25 | +恋愛+
<< vege vol11. ~ミニ... vege vol10. ~ミニ... >>