人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素直になれるとき。
素直にあたし、好きだわ。って思う。
どうなんだろう。向こうはね。

この感覚。

今日も合コンだったけど・・・。もちろん言いませんが。
合コンいくと、あーやっぱりあっちがいいって思う。合コンつまんない。はてしなく。

電話ではなしてて、ぽわーっとする。

ちょっとした強引さがいい。
心地がいい。こういうヒトじゃなきゃやっぱだめだって思う。

このヒトはひっぱってってくれるからか、あー頼れるね。
そんなちょっと女の子になっちゃってる自分が気持ちが悪いけど、たまにはいっか。

昨日、後輩ちゃんといってたんだけど、
最初、マイナスから入ったほうが絶対うまくいくって。

あーそうかも、って思った。
考えてみると、彼の第一印象全く良くなかったもんな。

顔もタイプで、雰囲気よさげでいいなーって思ってるヒトとデートして、幻滅していくほうが多くないですか?って後輩ちゃん。
たしかにーーって思いましたわ。
by brilliance-sky | 2010-05-15 00:20 | +恋愛+
<< vege vol4. ~ミニト... vege vol4. ~ミニト... >>