人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素直にたのしい。
12月に出会った人。


会って第一印象が良かった。
タイプだった。単純に。なんか会ったことあるような人だなぁーと思えば、Aくんに顔がすごい似てる。
だからなのか、親近感がすごいわく。
初めて会ったときも、初対面なんじゃないような気がしてならなかったしなぁ、そいえば。


ぶっちゃけ、その12月の飲み会自体かなりぎりぎりまで行くか迷った。
今思うと、行ってよかった笑。


背は高くないけど、あ、かっこいい!て思った。
お酒が弱くてなんだかそこもかわいいって思った。


ずーっとmailのやりとりがつづき。
文面もあたしの好きな感じ。

会うまで、緊張のせいかおなかが痛くなりーーーの。
緊張しすぎるとほんとだめだ。
ドキドキじゃないけど、ちょー緊張した。

なんの話をしてたんだろって思うと、ほんとくだらないことばかりなのだけど。
気づいたら23時半。平日だし、お店もでなきゃね。
なんかあっというまだった。


笑顔がとても素敵な人で。
なんかほんわかした。すごい楽しかった。
でも、いろいろ遊んできたんだろうな。なんかそう感じた。


久々にちょっとキュンってした。ニコニコしちゃってる。
デートしてもなーーんも感じない人あ!こいつは違うって思う人と、キュンとする人。
ほんとこの差はなんなんだろ。

すごい話しやすいって言われたのがなんだか嬉しかったな。

あたしは素直に楽しかったなぁ。
んま、いろいろ女の子いるかもだし、そういうの慣れてるし(笑)、気軽に考えなきゃ。

最近寝不足だ。
すごい疲れるしなぁ。
明日は月末日。がんばらなきゃね。
by brilliance-sky | 2010-01-28 21:27 | +恋愛+
<< 旅でのびっくりできごと。 まったり休日 >>