人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったり休日
今日は久々にゆっくりできた。
とにかく寝た。久々にピアノも行けたし!!!

でも、結局期限がせまってきてる通信教育をやる・・・・。仕事からかいほーされたいですね。。。。


昨日、千葉の方にいってきた。
ちょーー有名なお寺に。お祓いしてもらいに。
占いも有名なんだよね。
ついでに、占いも。

初めて占ってもらいました。

あたしが占い師さんにいうのは、生年月日のみ。名前をいいません。

生年月日のみで、見事に性格を当てられ。

・人なつっこいけれど、嫌いな人には嫌いという態度をみせる。(当たってる!!)
・何事にもやるきはあるけど、めんどくさくなる(すごい当たってる)
・あなたはグルメ通よね?お酒も、お料理もそうよね??(まぁ、たしかに)
・とくに、鶏と卵がすきね。(鶏はそうですねーーー。)
・あなたは宴会とか飲み会も好きよね?男の人たちと飲むようなのも好きよね?(えぇ。まぁ)
・そういうのに、なれると派手にみられるから気をつけなさいね。(はいーー)

あと・・・。
・あなたは6ー20歳のときに、家族のことですごく悩んだわよね??

↑これにはすごいびっくりしました。
ぶっちゃけ、私がすごい悩んだのは22歳ぐらいのときですが。まぁ、今でも解決は決してしていませんが。

一緒にいた友達もびっくりしてたし。あんたほんと当たってるーー!!って。

今後の運勢ですが、
結婚は26,29、31歳があるらしー。まぁ、26歳はもうないので、次は29でしょうかね。
31以降をすぎると、あとは37,9だったかな・・・・??忘れ気味ー。
私は40、50代からが一番充実するらしいです。(おそーいーー)

20,30代は悩みがちらしい。

結婚もしなくはないらしいですが、夫に悩まされるらしい。。。。ひぇーー。
今年は出会いが多いらしく、結婚するとしたら、26-30歳に間とやっぱりでてるらしく、
今から色々広げなさいといわれた。
お見合いとかもありだそう。
子供には恵まれるらしい。子供の心配はないそうです。よかった。

夫の家、財産、相続とかでも悩むらしい。
あと、自分の家族とかも。

今年と来年は細木数子のでもそうだけど、私は大殺界。(もちろん知ってたので、そういう意味でも、昨日お寺にいきました)
何事にも気を付けなさいといわれた。
頭、肩、腰、足・・・すぐ痛くなったら病院にいきなさい。(新年早々体調くずして会社やすみましたが・・・)
家族のことで悩むことがある。
今年傷つくことがある。
仕事に関しては何かに変化がある(確かにそうなのです・・・・・・)

あと、元彼との相性を占ってもらったら、やっぱり合わないそう。
へーーって感じでした。
あと、タメの男性とあなたすごいひかれ合ってだめになってるわよね?といわれた。
そんな過去ないんですけどーーって感じでした。。。。。はは。

占ってもらって、どこまで信じるかはまぁ自分次第。
大殺界てのはもともと知ってたし、よくないことおきたら、あと来年まで我慢すれば!てのはあるので、
べつにーーって感じなのです。

初占いなかなか面白かったなぁ。
すごい並んだし。
いい経験ですな☆

まぁ、今年もいろいろありそーだけど、まだ若いし、だいじょーぶ。
何事も経験経験!!!!
by brilliance-sky | 2010-01-17 23:32 | +日常+
<< 素直にたのしい。 みんなで旅行。 >>