人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで旅行。
みんなで旅行。

2泊3日。
男女でわいわい。
車でね。

たのしーね。

夜中までビールに、チューハイに。
ゲームしながら。
モノマネとかして。

学生気分。
こーゆー楽しさを感じてしまうと、やっぱり年齢がちかいほうが絶対いい!って思う。

たのしースノボ旅行。

ラブにつながれば良いですね。
ノリがよく、まぁ、かなーり遊んできたひとたちなんだなって思ったけど。
でも、とても楽しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新たな出会いがまだまだ今月は続きそうです・・・・・。

楽しみなような、、、、うーーんわからん。
全然あせりとかないあたし。
そのうち良い人に出会うだろうと思っている。

今、ちょい気になる人もいるけれど、どうなるのかな。
こちらはあたたかい人。

元彼ともちょーーあいたい。
ちょーー会いたくてたまんない。
仕事が辛いからか、すっごい頼りたくてたまんない。
元旦に電話で話したときの、あのドキドキ感久々に感じたな。心臓がドキドキするの。
なんでこの人はいつまでもドキドキをくれるんだろうか。

仕事がかなーーーりハードです。
ほんと頭がパンクしそう。
毎日残業で、全く遊べません。
今月の平日は仕事がんばって、週末を充実させることにします!!!!
by brilliance-sky | 2010-01-12 22:27 | +恋愛+
<< まったり休日 2010☆ >>