人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010☆
あっというまに2010年が明けちゃいました。
新年早々、会社おやすみしてます。。。。。。。えぇ。
昨日は死ぬかと思った・・・・。
今はすっかり元気になって、やることないので、ブログを更新しております。

ほんとはいっぱい書きたいことあるのに・・・・・。

年末の良いことは、やっぱミスチルのライブだな。
あきらめかけてたけれど、なんとか手に入ったチケット。
アリーナ席でウハウハ。
もうちょーーーーーー楽しかったよ。

【11月】
・仕事はやむ一方
・ハワイ旅。天の川をみる。
・家族旅行。あたしのおごり。

【12月】
・お仕事いやだー。
・友達の演奏を聞いて感動。
・第九聞きに行く。
・ミスチルライブ。
・クリスマスに合コン。
・忘年会、ひたすらね。

12月は、元彼からも、過去好きだった人からもめずらしく連絡がありました。
もうびっくりだったね。12月後半にかけて。同じ日に・・・・とかあったしね。
こうゆうのって重なるー。

元カレとは久々に電話越しの声をきいて、近々会おうね。ってなりました。
彼女がいるかははぐらかすので、知りません。いても、もう知らないよ。

過去好きだった人は、ただただ寂しいのだと思う。
電話もタイミングが悪く出れてない。かけなおしても、すれ違い。
よくわかんないんだよなー。彼。

あたし、今別に、ちょっとーーだけ気になる人がいるようないないような。
まだ相手のことを良く知りません。いつきれるかわからないし。
2010年は、素敵な出会いがあるといいね。かるーく考えるようにしなきゃね。

今年は、仕事もハードになることが確実に目にみえてて。
すごい辛いだろうけれど、その分プライベートを充実させたいね。
2月にまたどこか飛ぶつもりです。
今、安いの探してるんだ。
by brilliance-sky | 2010-01-04 18:16 | +恋愛+
<< みんなで旅行。 自分を見失わないように。 >>