人気ブログランキング | 話題のタグを見る
就活ねえ。
ゼミ友と偶然会いお茶した。

どうよー?なんていいあい。
お互い、先が見えず。
うちら就職できんのかね?!なんて。

筆記でおちてて、面接までいけないといってたなぁ。
あたしも筆記でも落ちてるし。凹むよなぁ。
特に行きたい企業だと・・・。

もう業界絞らず、いろんなとこ受けてるらしく。
あたしもそうだけど。
行きたい企業は倍率も相当高いし、行きたいからといっても向こうは採ってくれるわけでもないしねぇ・・・と。

うちの学部の子はたいてい志望業界、企業一緒だし。

就職できんのかなぁ。ホント。
自信喪失しています。

就活Blogを書いている方をみていると、すんごいなぁーと感じます。
は~。落ち着きたいなぁ。

ESがおわらな~い。ららら~。
by brilliance-sky | 2005-03-24 01:31 | +就活+
<< ニッポン放送ラブラブラブ。 昔の日記を読む。 >>