人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★THANKS!!★FES★
この3連休は充実。

静岡に前日入り。
翌日のために、準備万端!!

そして、毎年恒例 ap bank fes `09にいってきた!!!!2日目に参加どす!!
★THANKS!!★FES★_c0018070_23101562.jpg


ホントやばーーい。単独のミスチルのライブはもちろん好きだけど、それより私このFESの方が好きかも。
★THANKS!!★FES★_c0018070_2311117.jpg


本当に自然がいっぱーーいで、あのライブ会場つま恋はホント癒されるのです。
ライブ会場はとってーーも広い。お店がいっぱい出てたりね。
★THANKS!!★FES★_c0018070_23122361.jpg


フードコート。ヒトもいっぱい。
★THANKS!!★FES★_c0018070_23143466.jpg


のんびりまったりできるしね。
★THANKS!!★FES★_c0018070_2315830.jpg


みているだけで、気持ちが良い。ホント好き。
★THANKS!!★FES★_c0018070_23154680.jpg


肝心のライブエリアは撮影禁止なので・・・。
朝10時にはつま恋について、昼食食べたりまったりーーの。

13時から19時半までライブ。

すんごいお天気もよく、日差しも強く、日焼け止め塗りましたが、効果はなく(笑)
おかげさまで、真っ黒くろすけでーーす。いぇいいぇい。
ははーん。

帽子もタオルもまいてたのにねー。真っ黒だわ、あたし。

あーーライブはすんごーーく楽しくて、癒されてやばす。
楽しかったなぁー。
あの空間は、きっと参加したヒトしかわからないだろうけれど、ホント癒されて、あたし大好きなのです。

桜井さんのあのにこっとして笑顔にもちょー癒されたし。

ミスチルはもちろん、他のあーてぃすともとってもすばらしかったーー。
盛り上がったね!!

ミスチルのときに、雨が降ってきてまぁ、すぐやんだのですが。
その雨降るタイミングもちょうど歌ってるときの曲の歌詞どおり!!!これはすごい!!!!
感動!!
雨が止んた後の空はとても綺麗で、桜井さん空を眺めながら歌ってたのがすんごい印象的だったな。
綺麗だったねーあの空。

普段はなかなか会えない遠くに住んでいる(きっとこれを読んでくれている笑)
ま★いにも、会えたし!!!!!
また、会おうね!!!!!!

ホント楽しかったーー!!!!!

そう、こないだあっというまにまたひとつ年をとりました★
友達からプレゼントもらったりーのお祝いしてくれたりーので、ホントありがたしーー。感謝ですね。
25歳はホントいろーーんな経験をさせてもらったなーって感じだけど。
26歳も、いろーんなヒトと出会って、楽しいこと悲しいこと経験して魅力的な女性になることをめざしまーす!
by brilliance-sky | 2009-07-20 23:25 | +音楽+
<< ありがとうとごめんね。 刺激を受けた時間 >>