人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世の中は狭い!!てことを言いたいーのさ。
こないだ市原隼人くんに遭遇!!偶然!!すごーーーい。

めっちゃ愛想よかったです。

すみません!!市原隼人くんですか??


あ、はいっ(笑顔!!)


ブログ読んでます!!!(これ、ホント!!)


(笑顔・・・・)ROOKIESはじまったんでみてください(終始笑顔!!)


はい。あの、握手してもらってもいいですか??


いいっすよ(笑顔!!)
・・・・・で握手。

応援しています。がんばってくださいー。

的な会話を★もーーーやばいよね。みつけた友達に大感謝。すごいわーー。
しかも周りうちらだけー。ばれてなかったしねー!!すごーーいいいいい。
話しかけたのはあたしーー。もうちょー幸せでしたとさ。


でもって、もう1つ世間は狭い的なことを・・・・。
今、彼とはほんとに付き合ってんのかわかんないのですが、(おそらくお付き合いしてないね)
んまぁ、元々彼と出会うきっかけを与えてくれた男友達がいて。
その男友達とは、かれこれ3年ぐらいの仲なのです。あたしの女友達もみんなその男の子とお友達。
大勢で集まるときは、いつもいるのです。

で、その男の子と合コン的なものをやろうといって開催され、実際は今の彼らしき?!人と知り合うことができたのですが。。。。

いやーなんとね、その男の子の弟があたしと同じ職場!!!&同じ部!!!!でしたとさ。

いやーー、まさかね。まさかのまさかでしたよ。もちろんその男の子と同じ苗字の後輩がいるわけだけれども、まさか弟だとは思うわけなーーいーー。ふつーに話したことあるしーー。
びっくりしすぎて。こんなことってあんのかーーいーー。近すぎだろ。

その男友達とはお互いどこに勤めてるとかはもちろん知っていたのだけど、ふかーい仕事の話とかしたことないから、今まで気づかなかったわけー。

うちの会社ホントいろーーんなとこにあるし、人数だってめっちゃ多いのに、まさかたった70人ぐらいの部署ん中にいるとはね。

世間狭すぎて怖いですよ、ある意味。
下手に変なことできませぬよ。

後輩くんに、

おにーちゃんて××くんだよね??と・・・・。

はい。何で知ってるんですかー??と・・・・。

そりゃそうなるわなーー。いやーちょっとねぇーー・・・・。と。
あたし、お仕事中は猫かぶりまくってんので、本性ばれそうで怖いです。。。。
by brilliance-sky | 2009-06-06 03:18 | +恋愛+
<< 数年越しの初対面!!!! 家族旅行。 >>