人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お仕事。
ここずっと、仕事に対してのモチベーションが上がらない。
イライラとまらない。とにかくストレスがたまる。
で、夜寝れない。不眠症。疲れてるくせにね。

隣に座ってる派遣さんが今日、
リンさんのストレス解消法は??と聞いてきた。

ストレスたまってるんですか??て聞いたら、すんごい溜まってるそう。発散方法が見つからないとのこと。
で、同じく寝れないんだよね最近ていっていた。


あたし、今何してもダメ。ストレス抜けない。
土日でどうにか解消はされるものの、平日どーもダメ。
直帰すると余計だめ。なんか外に出て習い事なりジムにいってたほうがまだ良い。


今、不況のせいもあって職場は落ち着いてます。
でも、あたしの与えられてる業務はあまり不況とは関係のないことをやってるせいもあり。

周りは、ネットをみながらあーだこーだおしゃべり。
たぶん、そういうのが聞こえてきて余計イライラするんだと思う。
仕事しろよ、営業いって収益あげてこいよ・・・て思う。
あーーーーぁぁぁっ、もうっ。いらつく。てゆう毎日。

派遣さんと愚痴る毎日。あーイライラするねって言われる。。。。

だから絶対無駄な残業はせずさっさと帰らせていただいております。
できるだけ早く職場から出たい。その思いしか今ない。


就職人気ランキングみました。
へーってかんじ。
理想と現実。ギャップ激しいもんだよ現実は。

会社の飲み会が今後続く。5回もあるーーー。ありえん!!!!!
本気でいやだ。強制的だし。

最近朝になると、本気で今日もやだなーって思う。いきたくないなぁーって。
こんな世の中だし、転職とか簡単にできるもんではないしなぁ。
いろいろSTOPかけちゃう自分がいる。
異動もありえることはありえるし、今はひたすら我慢してる。

こんな悩み贅沢なのかなぁ。よくわかんない。

会社付近では、新入社員の集団をよくみます。
キラキラ輝いててなんかいいよね。あたしにもあんな頃があったんだろうか。
電車の中での会話とかも、どこの部署がいいだの、いろいろ話しててね。
なんかあの新鮮な気持ちに戻りたい。
by brilliance-sky | 2009-04-11 00:40 | +仕事+
<< たび*ないあがら 1* 家族。 >>