人気ブログランキング | 話題のタグを見る
惚れてたのかもな。
ここ2週間はとても濃かった。
海外にもいったし、いろーんな友達にも会った。
いろんな楽しいことがあったんだけどな。ほんとは書きたいこといっぱい。

昨夜、パソコンをあけると。

あたし、いまだーーに気持ちの悪いことしちゃってる。
気になってる人のすべてを知りたくなる。周りの環境・友達・日常どう過ごしてるか…。
ストーカーちっくできもちわるーーーっ自分って思う。
気になってる人しかしませんけどね・・・・。
女友達にいうと、
あたしもよくそれやるーー!といわれますので、女子はそうゆう生き物です(笑)


年下くんのあるコメントみちゃった。
なんか超ジーンときちゃった。感動しちゃってこれまた大変。泣きそうになったーー(ばか)
アツい人だなやっぱ。仲間を大切にするとゆーか。
ありがとうという言葉が何度もメッセージとして残っていた。

ギャップがすごい。
こいつ、顔だけじゃない。外面だけじゃない。

そんな文章をみて、私ホントこーゆー人やばいって思った。
そうそうそう、こうゆうタイプが好きなんだってーーー!!!ってすんごくおもった。
リーダーシップとる人。みんなの中心にいる人。なんかそうゆう人に惚れやすい。

美化しちゃってんのかな。
なんだろなぁ。この気持ち。こないだ会ったときは違うな~って不思議な気持ちになったはずなんだけどな。
惚れちゃいけない人に惚れてる。
惚れちゃいけないてのは、相手は所詮お遊びだから。


そう、あの子は、最後の学生生活おもいっきり遊びたかったんだよね。って自分に言い聞かせてる。


何度か行った彼の家にはもう彼はいない。


東京配属がいいよぅ。
彼女でもなんでもないし所詮お遊びなのに、
今日からしばらく遠くにいってしまったことをすんごーくすんごーーーく淋しく感じちゃう。
また会いたい。

はあ~。

仮にもう会えなくても、ちょっとの間だったけど可愛い男の子と時間過ごせてホントに楽しかったし、
あんな可愛いこともう出逢うことってめったにないから別にそれはそれで良い思い出にしとこうって今は思える。

別に後悔全然してないしー。

でもまた会えたらいーな。てか、会いたい。

ホントかっこよかったーーー(くそぉ・・・惚れてる)うぅぅぅ。
写真みてにやにやしてる自分。あぁーー気持ちわるーいーーー。自分。

顔から好きになったのは確実。
中身もすべてよくみえてしまうのかね。
でも、あたしは顔に惚れてただけなんだろうなって思うけど、違ったんだろな。

どこで誰と出会うかわかんないもんだね。

初めて、彼と出会ったときなんてはっきりいって5分くらいしか話してない。
同じアクセサリーを身につけてて、うわぁ!一緒だ!っていって盛り上がったぐらい。
去年の6月だったかなぁー。なんだか懐かしいなぁー。
by brilliance-sky | 2009-03-29 22:27 | +恋愛+
<< 思わずにっこり。 わぁーーおお!! >>