人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぅぅぅぅ。
あたしは体力がないのかなぁ?
ほんっとに・・・・。

毎日PCづけのせいもあり、肩がもう異常!異常!痛すぎる。
そのせいで、疲れがとれない。
最近、毎日親に、マッサージしてもらっています。
だから逆に親にマッサージもしています。
整体いくと、高いんだもん・・・。

うちの近所に、いろんな種類のお風呂があってリラックスできるところがあるんだけど、
久々にいってみよっかなぁ。。。。

エステより、整体か整骨院!足つぼマッサージに興味があります。
ホント変なのかなぁ・・・。
エステは一回やったことあるけど、全然気持ちよくないと思いました。
しかも、たいしてツルツルしないし、肌がきたないエステのお姉さんに、お肌つるつるになりますよーなんていわれたくないと思いました。

今一番欲しいもの、マッサージチェア。
ホントに欲しい。

私はホント一般的な人とずれてるのかも。
たとえば居酒屋で頼むものも、

たこわさ、白子とかダイスキ人間。白子はかなり好き。
この冬、一週間に一度は食べないと物足りない!

前バイトの飲み会のときに白子頼んだらみんなに笑われました。ひかれたんだな。
あーもうやめよう・・・。女の子っぽくしなくちゃ・・・。

焼肉だったら、チャンジャね。これ必須。

家では、ほや、なまこ、カキとかダイスキです。

あたしはオヤジかーーーーー。お酒のつまみ系ダイスキ。

あああ。かわいくなりたいよぅ。
by brilliance-sky | 2005-03-15 01:35 | +日常+
<< ひとりかふぇ☆ タイプ。 >>