人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月だぃ。
あっというまに3月。

このblog、最近どーしよと思います。よくみていたblogとか更新されてないからなぁ。
なんか寂しいよね。ずーーっとみてたからさ。
と、同時にblogを通じてコメントしあってる人と会えたらいいなーなんて最近思います。

2月はいろいろあった。
んまぁ、とにもかくも飲み会が多かった。
いろんな人がいるもんですねーってあくまでも客観的にみてしまう自分。
30以上のヒトと飲むと、もう既婚者とか出てくるもんね。そういうのあとからわかるんですよ。
そういうのやだよね。女子の連絡網はすごいですよ笑。
あたし恋愛する気ないんじゃないかな・・って最近自分で思う。


昨日友達に、
年下とそーやって遊んでるから、好きとかわかんなくなるんじゃないの?ていわれました。
うん、そうだと思う。

こんなこともありました。男友達にコクられた。
でも彼とは付き合うことはないと思う。友達がいい。
びっくりするよね。今は関西に帰ってしまってるのに。会いに行くだって。
ふざけて会いに来てーなんて言っていて。
携帯かってあげるだの。
ホントでもこのヒトはやさしいのだよね。
あたし何度ドタキャンしたかわからない。無視したかわからない。
あたしは好きにはなれない。

おじーちゃんが亡くなったり。
まだママンは実家なので、家事はなんとかあたしが全部やってます・・・・。
働きながらって本当に大変!!ってつくづく感じます。むりだわ。。。
だから、遊ぶ日も前よりは減らしてます。

今月は海外にいきます。大好きなお友達と。
それが唯一の楽しみだな★

また、glof barにいきました。
友達が、モグラたたきみたい・・・・・・といってきました。ひーどーいーー(笑)
by brilliance-sky | 2009-03-01 23:55 | +日常+
<< 3年越しに果たした約束。 どうもありがとう。天国へ。 >>