人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな毎日。
なんだか最近充実。

2009年、1日1日を大切に・・・てことを心がけますわたくし。

そう、勢いで某料理教室に入会。
いやー、入る気はなかったんだけどなぁ・・・・・。体験いったら、待ってましたね勧誘★
でも、たのしそーーなんだわ、だからんまいっかーてなかんじ。

パンもケーキも作るし。もちろんお料理も。

こないだはこちら作りました。じゃーん。
こんな毎日。_c0018070_2222412.jpg


お料理教室も今だけしか時間ないだろうし、今のうちに腕あげときます(笑)


こないだヨウくんたちと新年会をした。

彼らに半年ぶりぐらいに会ったけれど、なんていうんだろう。

本当に、あなたたちは優しいよなってつくづく改めて感じてしまった。

ひとつひとつの行動や、言動に優しさを感じる。
このヒトたちと知り合ってからもう4年ぐらいになるけれど、本当にこの優しさは変わらない。

ホントいいパパになるよーなんてあたしはいつも言ってる。

好きになれたら、幸せなんだろうなぁーって思った。

もうそんな関係じゃないから好きになることはないけれど。

元彼とかよりずーーーっと優しいもんな。

こうゆう優しい男の子と出会いたいなぁーって思ってしまった日でもあったな。
今、優しさがあたしには必要だな。

Golf Barに連れてってくれて。
全然Golfなんてやったことないから、打ち方から全部教えてもらって。
本当に楽しい1日でした★
ヨウ君たちは、彼女がいるけれど、またちょくちょく集まって行きたいな。

好きって何かわかんなーーい。どんな気持ちかもうわからんってあたしが言っていたら・・・。

リンはいつもそればっか言ってるといわれました・・・笑。

だってわかんないんだもん。誰かおせーて。


今後も出会いがありそーな感じどす。
今年はどんな人と出会って何を感じるのだろうネ。

さっそく、東京大神宮でお参りしたので。
おみくじは、吉!!
いいことあるかなぁー♪

こっちに書かないで、アメブロばっか更新してるな、あたし。
PCに触れるのが最近億劫。家に帰ってきてまでPCを開きたくなく・・・。
そうなると携帯から更新してるアメブロばっかになってしまうな。
あれはあれで誰かにみつかりそーなので、かるーく書いています。
アメブロの芸能人ブログにはまってます。
by brilliance-sky | 2009-01-12 22:12 | +日常+
<< げーーーっっ。 あけおめーーでっす! >>