人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスとーかネ。
クリスマスはあっというまに終わったなぁ。

イブ前日に、元彼からお誘いありーの。

あたしは友達とParty@友人宅。

会うわけないよね。


帰り電話かけなおしたら、
あたしと同じメロディーコール。

あれ??あたしは自分に電話してんのか??って一瞬戸惑う。

奴がでる。

ねーーねーー、音楽・・・ってあたしはいう。

あーー、お前と一緒だな。。。。と彼はいう。

あたし、かえよーー笑。ってふざけていう。

でも、こんなささいなことがバカみたいに嬉しくなってしまうあたし。ホント馬鹿。


彼は人肌恋しいといっていた。
お前、最近どぉなの??だの。さぁーとあたしはいう。

ホント、寂しいんでしょ。そいゆうときだけ、あたしに電話。
もうどうしようもないよね。
おまえは、俺の誘いを断ってばっかだいわれるし。そんなことないけどな・・・。

んま、その日はPartyを楽しんだわけで。あたしは。
お料理作って。All手作り。みんなで作るのはたのしーー。
クリスマスとーかネ。_c0018070_20441415.jpg


ケーキもね。
クリスマスとーかネ。_c0018070_2045611.jpg


15人ぐらい集まって。もちろん初対面の人もいたけど。
楽しいクリパだったなぁー。

でも、たぶん近いうちに会うと思う。
別にいいんだ。これで。このままで。

友達は、
リン、もう好きになっちゃダメだよ。っていう。
だいじょーーぶ。
STOPかけてるもん。

昨日は久々に第九聞きに行ってきた。
やっぱクラシックは大好き。

今日はおかまバーにいく予定が中止になっちった。
おうちでゆっくり。
今日で仕事納めのヒトも多いのかな。
あたしは30日まで。。


でも、ここ最近ずーーーっとOFFモード。
楽ちんです。
by brilliance-sky | 2008-12-26 21:01 | +恋愛+
<< 2008年最後のデート相手 響く着信音。 >>