人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分磨き。
自分磨き。_c0018070_18521019.jpg

はじめました。
アメブロ!!何人か身近なともだちがやってるので、もちろんばれないように伏せますが。
あえて、リンちゃんはやめときます。香乃ちゃんでいきます。
アメブロは、携帯から投稿してるので、駄文です。つぶやきフログで。
もしよかったらどうぞ
exciteは、だらだら長文かなぁ。
アメブロは広告が多すぎなんだよな。成宮くんのブログにはまってます。
まーーじ、かっこいい!!!今まで興味なかったけど、好感度UPUP!!!


恋愛模様は、よくわからん。
もー恋愛って。
友達から、年下くんはやめとき。といわれる。その子は年下と出会った時に一緒にいた。
わかってんだよーー。やめといたほうがいいと思うもん自分でも。
でもさ。やーーーっぱり気になってるし。
傷ついてないよ。
女って、そーゆー行為でやっぱり気になってしまうものだよね。あーあ。


今週末は遊んだなぁー。

オールやら終電を繰り返してました。
今日はおうちでゆっくり。ずーっと寝てたけれど。

昨夜、“私は貝になりたい”みましたよん☆いぇい!!
感想はまだ、書かないどきます。


オール。

Barいって、ダーツBARいってクラブにいく予定が。
友達が途中で倒れてしまいまして。
あんなドラマみたいな経験したの初めてでした。
ほんっとびっくり。友達が心配です。


翌日、別メンバーで合コン。こちらはノーコメントで。
合コンのあと、また別の友達と待ち合わせ。
クラブにいくけど、いまいちで、また深夜の渋谷を練り歩き2つはしご。
男なんてキライだ!!って叫ぶ友達。


その翌日は自分磨きDAY。
ヒルズで1Day レッスン。まず、場所が良い!!!!
だから、集まってくる人も、なんだか上品な人が多い気がするし。
とってーーーも楽しかった!!
初めて参加したのだけど、毎月こうゆうの参加していこうと思う。
レッスンじゃなくて、講演会とかもいろいろあるらしー。
男性のヒトもいっぱいいました。
ヒルズなら、いい出会いもあるかもだしね(笑)←そっちかよって、期待してないです笑。
夜は、映画みました☆中居様!さま。


写真は、ヒルズからみた東京タワー。
とっても綺麗。
by brilliance-sky | 2008-11-24 18:59 | +日常+
<< 男の種類。 横浜。 >>