<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
いろいろいろいろ。
昨年末から出会いが多いといえば、多いのかもしれない。

まぁ、いいことなんだけどね。


この先、素敵な人ってそう簡単に出会えないって思っています。
だから、出会ったときは、そのご縁を大切にしようと思う。
たいてい、素敵だなって思う人って友達とも重なるんだけどね・・・・。


前にも少しかいたけど、12月に出会ったヒト。
なんだかんだで、2週間に1回は会ってる。今週、先週あったな。。。
都合のよい関係。てな感じ。
そんなのわかってた。他にもいる。たぶんね。
わかってるつもりだったけど、最近あたしの中での変化がでてる。

そりゃあ、会うってことは少なからずとも、イヤではないわけで。
楽しいからごはん食べに行くわけで。

なんだろうなー。
だんだん知っていくうちに、自然と興味を持ち出してるんだろうなぁ。
同い年だから、気を遣わないし、話も合う。顔もタイプ。

すごい自信があるひと。楽しんで仕事をしている。そりゃそうだよなって思う。

ひっぱってってくれるからか、たぶん居心地がいいんだと思う。会っていて。

でも、付き合いたいとはそこまで思わない。

ついこのあいだ会ったとき、
帰り際少しもめた。
で、向こうがちょっと冷たくなった。
そのヒトの冷たくなる態度をはじめてみて、あー男のヒトってそうだもんね。ってなんかショックだった。
だから、もう帰るっていって、バイバイした。
もうあわないかもなーなんて思って、電車に乗った。

携帯のメールみたら、バイバイしてすぐ、メールが入ってた。

電車、降りなきゃと思って。メールみて、ドアが閉まる直前ですぐ電車おりた。

すぐ電話して。
メールみたよ。って言って、お互い駅からは離れてるのに、あおっていって、また再会した。

ごめんね。って言い合って。
私は彼がなんか冷たくなったから、帰りたいと思った。
でも、彼は、私のある発言が嫌だったそう・・・・。
まぁ、わたしの態度なんだよね。知らぬ間に傷つけたのかもなーなんておもったりもして。

ちゃんと再会してよかった。彼の手は温かい。
あのまま帰ってたらどうなってたんだろう。。。

なんていうんだろうなぁ。
かわいい系の男のコって、年下くんぐらいだったけれど、このヒトもそう。
かわいくてしょうがない。
ひっぱってってくれる一面もありつつ、かわいい面をみせてくれるからか、愛おしく最近感じてしまう。
かわいい。かわいい。ばっか彼に言ってる。
たぶん、言われ慣れてそう。罪なやつだ。

このヒトと会ったことのある友達は、
彼は彼女とかほしくなさそうだよね。遊んでそう。といわれるのだけれど、
まぁ、そんなこと最初からわかってるんだけど、遊んでるからといって、ちゃんとした仕事してるし、
不まじめなわけではないし、良い面もいっぱいあるんだけどなって思う。


一方、他のヒトとでかけたりもしつつも、たぶんそちらの方が恋愛としてはいいんだろうけれど。
まだよく知らないヒトだしね。


最近のあたしは、恋愛したいのかもよくわかんない。
結婚を考えられるヒトと出会いたいね、年齢も年齢だからね。
[PR]
by brilliance-sky | 2011-02-20 21:56 | +恋愛+