<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2011
こちらは久々。アメブロたまに更新してます。

最近、スマ仲間と会うので、なんか照れるね。
でも、あたしここは本音なので。あのコにはないしょでお願いします(笑)

いーろいろあったんだよなぁ。

時間が解決してくれるというのは本当なのかもしれないね。
いろいろ過去の思い出、あれはあれでよかったんだって思える。

去年、ある人に恋をした。
あるきっかけで、彼は遠くにいき、そしてあるきっかけで今は東京にいる。
でも、諸事情があって、もう会うことはできない。
もう会えない。すごいプライドが高いから、連絡くることはないと思う。

でも、そんな彼を私は尊敬できたんだな。

ココロの中で何度苦しくなったか。

昨日、彼と最後にあった駅にいった。
今、東京にいるなら、ここにいるのかな?なんて考えてしまったもの。


すっきりしない。

友達は、
やめな。
という人と、ホントすっきりしないよねーなんて。

でも、私が惚れるタイプってやっぱ変わらないんだなって、今改めて思う。
タイプ的には一緒だ。

年末は新たな人とも出会い、こくられ、断り。
どーでもいいひとは、ホントどーでもいい。
男友達にはとりあえず付き合っとけといわれたけど、どーでもいいからやっぱ無理だ。


同じ時期に、また今度は今までと同じタイプな人と出会う。
遊んでそうなくせに、仕事にはプライドがあるんだろうね。
彼の仕事の成果を、私はみることができる。
ちゃんと形でみえるから、すごいな・・・って、やるときはやるんだなって思える。
実際彼は、遊んでると思う。女の子もいっぱいいる。
それを公認で、会ってる。わかってる。
たのしーんだもん。単純に。


相手に、何を重視するかって??

尊敬できるかどうか。
なんだろうな。

あと、ユニークさ。これ大事。
おもしろ変なひと。ちょっとかわってるひと。
予想外な発言しちゃう人には興味をもつ。


ある程度のプライドはもっててほしい。
仕事の話ってあまりしないけれど、ふとしたときの仕事のことを話す姿がかっこいいって思える。

今年はどんな人に出会うんだろうね。

ホント成長しないわな。。。。あたし。
[PR]
by brilliance-sky | 2011-01-13 00:33 | +恋愛+