<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
恋愛とか旅行とか友達とか。
c0018070_2365690.jpg
11月が毎日本当に忙しく。いや、仕事はふつーなのだけど。
プライベートが予定埋まりまくってて。断らない自分もどうかと思うけど。体が本気で疲れてた。
友達の結婚式も2度あり。。。

夏以降毎月のように、遠出している。
今月は八ヶ岳と福島。
紅葉綺麗だったよー。

来年出雲にいく予定。

恋愛は恋愛で。
ある人から告白され。保留中。でも。断ります。お断りします。

とりあえずつきあっちゃえばいいじゃーーんなんて周りからはいわれますが。
とりあえずつきあうのもむーーりーーーーてな感じなのです。

すごい考えたけど、無理。

あたしの心の中には、別の人がいる。
その人にはたぶんもう会えないけれど。
私の想いは伝わっている・・・・はず。
とてもとても尊敬できる大切な人です。
すごい今は心配だけれど。でも、あなたと出会えてよかったと思っている。

ここ数カ月間ずーーーっとずーーーーっと苦しくて。
でも、もう 終わったのかな。。。。て思える。
あたしちゃんと伝えることができてよかった。
だから、いいんです。あたしがんばったもん。
元気でいてほしい。

前に進まなきゃね。

写真は10月にいった外国。
とても海が綺麗でした。でも、2度ともう行きたくはないです・・・。
[PR]
by brilliance-sky | 2010-11-28 23:07 | +恋愛+