<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Thanks!!!
最近なにごとにも、思うのです。
ご縁ってすごいなーって。
縁があるんだろうなーって。
似てないようで、似てたり。

あたしの同じ部署に、ちょくちょく遊ぶ男友達の弟がいる。
しかも私と仲良しの後輩ちゃんと付き合ってる。
男友達と弟くんは全くタイプが違うし、まさか兄弟なんて知ったのその男友達と知り合って、1年後ですから。

えーーーーってなりましたさ。普段仕事のはなしなんてしないし、みんなでわいわい遊ぶからどこに勤めてるのかもしらないし、弟がいるなんても知らなかった当時。

こんなことってあるんだって思った。

とても仕事がやりにくいです笑。

その男友達には私は過去紹介してもらったこともあるし、恋愛事情も知ってるわけで。
仕事のあたしとプライベートのあたしって全く違うから、変なこと言わないでよ・・兄貴ってなります。

スマ関係でもびっくりだしね。
恋愛日記をだらだら書いてはじまったあたしのメモライズ日記。
ブログなんていう言葉あの当時はなかったもんな。
いろんな方たちの日記をよんでたなぁ。
実際にその時知り合った方と今でも仲が良い。男の子は逆に兄的存在っす(笑)

はちっこちゃんとちこちゃんもネットだね。メモライズからだっけ??
いつ知り合ったかホント覚えてない・・・。
そんなはちっこちゃんとちこちゃん、その他スマ友とごはん。
めっちゃ楽しかったです。
ありがとねん。
スマふぁんてことはお互い最初は知らなかったので、なんでスマヲタってお互いわかるようになったんだろう。
過去の自分のブログを読んでも、わかんなくて笑。
とりま、2005年はもうすでに会ってます。また国立で会おうねーみたいなコメントかいてあったよ。

ちこちゃんとは学校つながりもあるし、はちっこちゃんとはスペインまでまさか同じ日の同じ飛行機だったし。
スマ以外でもこんな偶然なんてーーって感じ。

きっときっと身近の仲良しな人で、まだまだ知らないこと、知らない事実がいっぱいあるんだと思う。
知ったときはなんかうれしいよね。
そんなご縁を大切にしていきたいな★


明日から、旅です。ふふーん楽しみ。
そろそろ寝なきゃ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話をしていて楽しいって思えることはいいこと。
やっぱりお互い友達関係がベストだったんだろうなって思った。

でも、たまにちょっとでも好意を持ってくれてたらいいのに、なんて思ったりもするよ。

あたしは振られた身だから、もう好きとかはいわない。

今日電話がかかってきてはなしてた。

出会ったのって4年前だっけーー??

もうそんな前になるんだっけね。早いもんだって思った。
そんな相手とは電話だけで、2年は会ってない。こう電話だけで笑いあえる友達でいいのかもね。
[PR]
by brilliance-sky | 2010-10-09 02:19 | +恋愛+