<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ほんの5分だけど。
東京から離れる2時間前に会えた。

なんでーー??急すぎるよ・・。って思わず顔を見た途端悲しい顔で言ってしまう。。。

言葉もうまくみつからず、一緒にいるのが辛い。

あと2時間後なら、もうでなきゃだよね、これプレゼントといってあたしは彼に渡す。

一緒に居られない。早く行って。っていう感じになってしまった。

プレゼントは、レザーのブックカバーと、メガネケース。
なんとなーく小物とかこだわりそうだし、詳しいヒトなので、喜ぶかなって。
メガネケースは一緒にいったお店で買ったんだよ。きづいてくれるかな。

カードも買って、会ったらうまく伝えられないだるなって思ったから、
彼に伝えたいことを手紙に綴った。
きっと、おもーーーい内容だったかもだけど、わたしの正直な気持ち、素直なきもちを書いた。


私が普段出没する、恵比寿、表参道、中目黒、新宿、渋谷・・・
私の好きな街。
ひとつ思い出ができてしまったけど、心にそっとしまっとこうかな。
カラオケばっかいってたけど、ホントたのしかったーー。2人で騒いでばっかいた。

彼はおそらく、2年間は遠いとこに。
東京にかえってくるのは、2年後??その後も地方かもしれないしね。
わたし、2年間待てるかもしれない。今から2年前なにやってたかなーって思うと、ついこないだじゃんって思うし。

でも、お互い年齢的にも、
近場できっと新しいヒト素敵なヒトを探したほうがいいんだよね。
それがベストなんだろうけれど。
たぶん、わたししばらくこれ以上のヒトは出てこないような気がしてならない。
こんなにも気が合うヒトって今までなかなかいなかったし。

だから、ゆっくりなペースで、出会えればなって思う。
それまでは、ずーーっと心の中にいるかもしれない。それが2年経ってもいいと思ってる。


彼と出会うきっかけを与えてくれた友達。
友達からさっきメールで、おせっかいかもしれないけれど、☓☓さんとリン今後のことちゃんと考えてねと。
なんかめっちゃ優しすぎて。
ありがたい。
[PR]
by brilliance-sky | 2010-08-20 21:32 | +恋愛+
あなたに出会えてよかった。
急遽、彼の転勤が決まりました。
今週はホントつらかった。なにもかもヤル気がでなかった。
友達との約束も断ってしまい申し訳ない。

来週の前半にはいってしまいます。

友達から先に聞きました。リン、元気ーー?最近どうしてるー?からはじまり。
久々だなぁーと思いつつメールのやりとりしていると。
友達は、☓☓さん(彼)から連絡いった?今日内示でてあいさつしにいったよ。って。

はああああーーー????きてないけど。。。って頭が真っ白に。

場所は?地方?
ってきくと。

私からより、本人からちゃんとききな。といわれ。この時点で遠くにいってしまうのだなぁと。

ちょー泣いたし。後輩の前でもガンガン泣いた。
彼といった場所はあたしの大好きな場所ばかり。はーーー。

送別会帰りの酔っ払いの彼と電話して、
彼はいがいにもかるーーーいテンションで、飛行機で1時間半だよー。全然ちかいし。(ちかくねーー)
海外じゃないし。
そういう組織の人間だからしょーがない。ってさ。
リンの家と会社の距離ぐらいっしょ。とかかるーーくいうし。(そんな遠くない!!!!笑とあたしはいう)
俺、東京に会議でしょっちゅうかえってくるし、
ホントいきなりすぎで準備がやばいし、いくまで会えるかわかんないけど、時間つくるようにちゃんとするけれど、作れなかったとしても、そこはわかってくれ!!!といわれました。
あたしは、わからない。とか絶対に会いたい!今から行く!とか、ちょーわがままいってたけど。
だから会いたいのはわかってるっていってんだろ!!!!でもホント時間が作れないかもなんだからわかってくれ!!!と酔っ払って言われました。

もーーーーー。でも、電話ではなしてたら、いつものかるーい感じのふざけた感じのテンションでいうから、
和みました。あんなに落ち込んでたあたし。


ホント特殊な職業だから、忙しさがなかなか理解できないけれど、相手のこと信じるしかないんだろうなぁって思う。
そういうの理解してるヒトじゃないと俺は無理なんだよねーって前いってたし、理解しがたいけど、理解しなきゃ、関係は保てないだろうな。
こういうヒトと結婚すると、奥さんって本当に大変なんだろうなーとか考えちゃう。実際問題。

友達が5月ごろいってたことが本当になった。異動あるかもよって。
彼自身もこの間会ったときにももしかしたらなーっていってたけど、
ふーーーん程度しか考えてなかったけど、まさかホントに・・・・・・。

いろいろ調べてたら、1年で異動な感じなので、また1年したらもどってくるのかまた地方なのかな。


こんなにも合うヒトに私は出会えないような気がしてならない。
びっくりするくらいの共通点があって、楽しさを共有できる。
会えない期間が長くても、会えたときは本当に楽しくて優しくて、とてもとても幸せだったもん。


自分にも他人にもシビアで、たぶん家族・友達・恋人・・・・なによりも仕事優先だけれども、
そんな仕事をしている彼を尊敬できるし、あたしはなにもできないけれど、応援したいと思うし、
支えていきたいなーって思えた相手。
おかたい職業なのに、あたしと遊んでる時は、ホントふざけたことばかりいって、カラオケでもぴょんぴょん跳ねてるし。
お笑いの話やら、旅行の話やら、ものまねやら、お馬鹿なことばかり。
甘えてきてかわいいなーって思えたり。だからなんだろうな、2面性があるから、より惹かれる。
マイナス面がみえてなかったんだろうなー。みえても、許せちゃうんだろうなーきっと。

付き合ってるかどうかもよくわからない関係で、でもとても幸せ。
なんか得たことおおいし。あたしもがんばらなきゃって思えたし。
今後どうなるかわからないけれど、遠くにいってしまっても切れたくないなーってすごく思います。
応援していきたいです。
[PR]
by brilliance-sky | 2010-08-15 00:53 | +恋愛+
毎日楽しいとおもえることはありがたいこと。
最近、悩むことはもちろんあるけれど、でも、毎日が楽しいと感じる。(お仕事以外・・・・)

遊んでくれる友達がいるっていうことは本当に感謝すべきこと。
そのヒトたちがいることで、私は楽しくなれるから。

恋愛のことも。
すっごいいろいろみてきただろうに・・・・。あたしの周りは。
やっぱ、あたしって追っかけたいんだろうねーーーーってことで、話がおさまりました。
うん、そうだと思う。ね。

昨日、仲良しな友達とドライブをして、あーーよし!車を運転するぞ!というきっかけを与えてくれた。
ホント運転しよ。
行動範囲広げるし、日帰りでもどこでもいけちゃうもん。
車ん中でガンガン音楽かけて、カラオケ状態。
かなり楽しかった。

みんなしゃべるし、歌うしで、あのー道まちがえまくりで、遠回り。
かなりそれはそれで笑えたし楽しすぎ。
綺麗な夕陽もみれて本当に幸せでした。

今日は今日で、お友達のBirhday会。
うちらは4ヶ月連続誕生日がつづくので、ここんとこリッチなお料理を4ヶ月連続いただいております。
そんなお誕生日会も今年で何年目だろうか。今度はホテルにお泊り。レディースプランてやつだね。

みんな、結婚とかはまーーだまーーーだ先のおはなしであり。
私の周りは似てるんだろうなー。行動範囲が。

美味しいものを食べて本当に幸せだし。
友達とBBQしたり、ドライブしたり、海いったりできて、そんなことが楽しくてたまらないもん。
ときどき恋愛・・・てのが私はちょうどいいのかもしれない。

これからも、楽しみなことがいっぱい。

まずは海外旅行。もうすぐです。
そのあとは、らむちゃんと遠出だね。楽しみすぎ!!!!!!!!
そして、すまっぷぅーーのライブが待ってます。

9月までは楽しみなことがいっぱいだし、毎日毎日今日も楽しかったって思えて眠れることはしあわせ。

明日からもがんばりましょ。
[PR]
by brilliance-sky | 2010-08-08 22:07 | +恋愛+