<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ウキウキデート。
③連休。最高ですね。

誰かしらと会って、笑いあえて。
恋愛の話なんて一切しないし今日なんて。
ホントあんたって・・・・って説教されましたよ。
あーやっぱり友達といるときが楽しいわ。ストレス発散。

最近とてもとても出会いが多い。
出会いが多いと、比べてしまうのだ。そんな癖がなおらない。

昨日は昨日で、気になる彼とおでかけ。
あたしの中での、ろまんてぃっくデートだったけど。
彼は本当に何をおもってるんだろうなー。わかんない。
あまり手を出されなさ過ぎても女として見られてないような気がしてならないのですけど。

これがふつーだ。と友達にはいわれますが。
あ、そっかーってなります。

彼自身、すんごい素朴なヒトで、やっぱり昨日は一緒にいて楽しいて思えた。
彼とは、恋愛にならないほうがいいのかもな。。。。とも思えた。
友達としてならいい関係がずっと築けそう。
良い面も悪い面もみえてきて、感情がころころ変わって大変だなあたし。
でも、今はプラスな気持ち。

やっぱり年齢が近い方が、楽だし、素をだせて、飾らない自分でいられる。
そんな自分を好きになってくれるヒトはいるのかな。


いっぽう、こちらはラブではないけれど、かなーりプライドが高い方。
本当にできるヒトなんだと思うよ。すごいと思うしね。
でも、話してて、本当にすごいなって思うけど、褒めなきゃいけないって思ってしまう自分がいて。
なんか同じ目線じゃなくて、向こうのほうがずっとずっと上で。
自信があるヒトは好きなんだけど、ここまである人は一緒にいたらつかれるだろうなって思った。
まぁ、向こうもラブとしてはみていなくあくまでも友達としてみてるのはわかってんだけどさ。
男のヒトもいろいろいるもんだなーってつくづく思う。


明日も楽しみだー。
だいすきな場所にだいすきなヒトといってきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、はじめて子宮癌検診受けてきた。
まーじ、どんなもんなのかドキドキもんでしたさ。

あたしの周りではほとんど受けている。
なにかしらで産婦人科にお世話になってたりね(笑)
病気の話やら、女の子の話よくします。でもそうゆう友人からの情報共有かなり重要だよ。

いやー、まじめな話、良い年齢にもなってきたし、適度に受けていかないとね。

子供産みたいしね。
[PR]
by brilliance-sky | 2010-03-22 00:47 | +恋愛+
複雑なこころ。
すんごい複雑。

久々こんな気持ち。

自分の行動が自分を苦しめてるのだけどね。

先週末友人たちと旅行。夜、ある話をきいて、かなり衝撃的で。
打ち明けるのに、どれだけ悩んだんだろうか友達は。
親身になって相談にのってたうちら。

それからかなぁー。なーんか恋愛について考えてしまって。
なぜだかわからないけど元彼に連絡していた自分がいた。

で、メール&電話をしていて、その日に久々に、1年以上ぶりに再会した。

もうなんともいえなくて。
なんか、きっと似てるんだ。基本。
お互い、もう本気で好きなヒトができない。と・・・・そんな話をしていたうちら。

目の前にはやつがいるのに、求めてるのはもう違うヒトをお互いがみてる。
それがお互いわかってて。

本気で好きなヒトがなかなかできないんでしょ??とあたしは彼にきいた。

うん。と彼はいう。

いろーーんな話をきいて。過去の恋愛の話もきいて。すんごい複雑な気分になって。
嫉妬とはちがう。なんだろうか。悲しくなったんだな。うん。
あたしは、どうしようもなくなって、
帰ろっか。ってあたしがいった。

なんでこんな話をお前にしたんだろうな。ホントごめんな。と彼はいう。

あの空間で、あのときのあの話。
彼の表情。

ホントなんとも言えない。
あーもうあっちゃいけないなーって思ったりもした。


幸せになって。とあたしは言う。
もう会えないかもねー。なんて。いったりして。


帰ってからも、ぼーっと、今もいまだに、なんか不思議な感情になる。
苦しい??んじゃないな。
なんだろうか。涙なんて出てこない。

ただ、昔は大好きだったヒトなのに、もうその感情が自分の中にもなくて、向こうはもちろんなくて。
そんなことを改めて感じたからか?!
なんか虚しくなったんだなきっと。


こうゆう気持ちを経験したのがなんだか久々で。
恋愛って本当にあたしにとっちゃぁ、むずかしい。
一番むずかしい。

彼は今年32歳になるわけで。
合コンとかすると、30Overやら、その付近はめっちゃ多いわけで。
どーしても比べてしまう自分がいるわけで。外見やら雰囲気やら。
おそろしいほど比べちゃう自分がちょっと悲しい。
おっさんっぽいなーって思ってしまう時点で、合コンなんて楽しくもないもんな・・・。


彼の隣に居れたのはこないだが最後かな。
もう、いいやって思った自分がいた。
ヒトをすんごく好きになりたいね、ホント。
[PR]
by brilliance-sky | 2010-03-09 23:09 | +恋愛+