<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
素直にたのしい。
12月に出会った人。


会って第一印象が良かった。
タイプだった。単純に。なんか会ったことあるような人だなぁーと思えば、Aくんに顔がすごい似てる。
だからなのか、親近感がすごいわく。
初めて会ったときも、初対面なんじゃないような気がしてならなかったしなぁ、そいえば。


ぶっちゃけ、その12月の飲み会自体かなりぎりぎりまで行くか迷った。
今思うと、行ってよかった笑。


背は高くないけど、あ、かっこいい!て思った。
お酒が弱くてなんだかそこもかわいいって思った。


ずーっとmailのやりとりがつづき。
文面もあたしの好きな感じ。

会うまで、緊張のせいかおなかが痛くなりーーーの。
緊張しすぎるとほんとだめだ。
ドキドキじゃないけど、ちょー緊張した。

なんの話をしてたんだろって思うと、ほんとくだらないことばかりなのだけど。
気づいたら23時半。平日だし、お店もでなきゃね。
なんかあっというまだった。


笑顔がとても素敵な人で。
なんかほんわかした。すごい楽しかった。
でも、いろいろ遊んできたんだろうな。なんかそう感じた。


久々にちょっとキュンってした。ニコニコしちゃってる。
デートしてもなーーんも感じない人あ!こいつは違うって思う人と、キュンとする人。
ほんとこの差はなんなんだろ。

すごい話しやすいって言われたのがなんだか嬉しかったな。

あたしは素直に楽しかったなぁ。
んま、いろいろ女の子いるかもだし、そういうの慣れてるし(笑)、気軽に考えなきゃ。

最近寝不足だ。
すごい疲れるしなぁ。
明日は月末日。がんばらなきゃね。
[PR]
by brilliance-sky | 2010-01-28 21:27 | +恋愛+
まったり休日
今日は久々にゆっくりできた。
とにかく寝た。久々にピアノも行けたし!!!

でも、結局期限がせまってきてる通信教育をやる・・・・。仕事からかいほーされたいですね。。。。


昨日、千葉の方にいってきた。
ちょーー有名なお寺に。お祓いしてもらいに。
占いも有名なんだよね。
ついでに、占いも。

初めて占ってもらいました。

あたしが占い師さんにいうのは、生年月日のみ。名前をいいません。

生年月日のみで、見事に性格を当てられ。

・人なつっこいけれど、嫌いな人には嫌いという態度をみせる。(当たってる!!)
・何事にもやるきはあるけど、めんどくさくなる(すごい当たってる)
・あなたはグルメ通よね?お酒も、お料理もそうよね??(まぁ、たしかに)
・とくに、鶏と卵がすきね。(鶏はそうですねーーー。)
・あなたは宴会とか飲み会も好きよね?男の人たちと飲むようなのも好きよね?(えぇ。まぁ)
・そういうのに、なれると派手にみられるから気をつけなさいね。(はいーー)

あと・・・。
・あなたは6ー20歳のときに、家族のことですごく悩んだわよね??

↑これにはすごいびっくりしました。
ぶっちゃけ、私がすごい悩んだのは22歳ぐらいのときですが。まぁ、今でも解決は決してしていませんが。

一緒にいた友達もびっくりしてたし。あんたほんと当たってるーー!!って。

今後の運勢ですが、
結婚は26,29、31歳があるらしー。まぁ、26歳はもうないので、次は29でしょうかね。
31以降をすぎると、あとは37,9だったかな・・・・??忘れ気味ー。
私は40、50代からが一番充実するらしいです。(おそーいーー)

20,30代は悩みがちらしい。

結婚もしなくはないらしいですが、夫に悩まされるらしい。。。。ひぇーー。
今年は出会いが多いらしく、結婚するとしたら、26-30歳に間とやっぱりでてるらしく、
今から色々広げなさいといわれた。
お見合いとかもありだそう。
子供には恵まれるらしい。子供の心配はないそうです。よかった。

夫の家、財産、相続とかでも悩むらしい。
あと、自分の家族とかも。

今年と来年は細木数子のでもそうだけど、私は大殺界。(もちろん知ってたので、そういう意味でも、昨日お寺にいきました)
何事にも気を付けなさいといわれた。
頭、肩、腰、足・・・すぐ痛くなったら病院にいきなさい。(新年早々体調くずして会社やすみましたが・・・)
家族のことで悩むことがある。
今年傷つくことがある。
仕事に関しては何かに変化がある(確かにそうなのです・・・・・・)

あと、元彼との相性を占ってもらったら、やっぱり合わないそう。
へーーって感じでした。
あと、タメの男性とあなたすごいひかれ合ってだめになってるわよね?といわれた。
そんな過去ないんですけどーーって感じでした。。。。。はは。

占ってもらって、どこまで信じるかはまぁ自分次第。
大殺界てのはもともと知ってたし、よくないことおきたら、あと来年まで我慢すれば!てのはあるので、
べつにーーって感じなのです。

初占いなかなか面白かったなぁ。
すごい並んだし。
いい経験ですな☆

まぁ、今年もいろいろありそーだけど、まだ若いし、だいじょーぶ。
何事も経験経験!!!!
[PR]
by brilliance-sky | 2010-01-17 23:32 | +日常+
みんなで旅行。
みんなで旅行。

2泊3日。
男女でわいわい。
車でね。

たのしーね。

夜中までビールに、チューハイに。
ゲームしながら。
モノマネとかして。

学生気分。
こーゆー楽しさを感じてしまうと、やっぱり年齢がちかいほうが絶対いい!って思う。

たのしースノボ旅行。

ラブにつながれば良いですね。
ノリがよく、まぁ、かなーり遊んできたひとたちなんだなって思ったけど。
でも、とても楽しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新たな出会いがまだまだ今月は続きそうです・・・・・。

楽しみなような、、、、うーーんわからん。
全然あせりとかないあたし。
そのうち良い人に出会うだろうと思っている。

今、ちょい気になる人もいるけれど、どうなるのかな。
こちらはあたたかい人。

元彼ともちょーーあいたい。
ちょーー会いたくてたまんない。
仕事が辛いからか、すっごい頼りたくてたまんない。
元旦に電話で話したときの、あのドキドキ感久々に感じたな。心臓がドキドキするの。
なんでこの人はいつまでもドキドキをくれるんだろうか。

仕事がかなーーーりハードです。
ほんと頭がパンクしそう。
毎日残業で、全く遊べません。
今月の平日は仕事がんばって、週末を充実させることにします!!!!
[PR]
by brilliance-sky | 2010-01-12 22:27 | +恋愛+
2010☆
あっというまに2010年が明けちゃいました。
新年早々、会社おやすみしてます。。。。。。。えぇ。
昨日は死ぬかと思った・・・・。
今はすっかり元気になって、やることないので、ブログを更新しております。

ほんとはいっぱい書きたいことあるのに・・・・・。

年末の良いことは、やっぱミスチルのライブだな。
あきらめかけてたけれど、なんとか手に入ったチケット。
アリーナ席でウハウハ。
もうちょーーーーーー楽しかったよ。

【11月】
・仕事はやむ一方
・ハワイ旅。天の川をみる。
・家族旅行。あたしのおごり。

【12月】
・お仕事いやだー。
・友達の演奏を聞いて感動。
・第九聞きに行く。
・ミスチルライブ。
・クリスマスに合コン。
・忘年会、ひたすらね。

12月は、元彼からも、過去好きだった人からもめずらしく連絡がありました。
もうびっくりだったね。12月後半にかけて。同じ日に・・・・とかあったしね。
こうゆうのって重なるー。

元カレとは久々に電話越しの声をきいて、近々会おうね。ってなりました。
彼女がいるかははぐらかすので、知りません。いても、もう知らないよ。

過去好きだった人は、ただただ寂しいのだと思う。
電話もタイミングが悪く出れてない。かけなおしても、すれ違い。
よくわかんないんだよなー。彼。

あたし、今別に、ちょっとーーだけ気になる人がいるようないないような。
まだ相手のことを良く知りません。いつきれるかわからないし。
2010年は、素敵な出会いがあるといいね。かるーく考えるようにしなきゃね。

今年は、仕事もハードになることが確実に目にみえてて。
すごい辛いだろうけれど、その分プライベートを充実させたいね。
2月にまたどこか飛ぶつもりです。
今、安いの探してるんだ。
[PR]
by brilliance-sky | 2010-01-04 18:16 | +恋愛+