<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
自分を見失わないように。
ちょっと旅にでてました。
また、旅日記はゆっくりと書きたいと思います。

2つの島にいきました。

南国なくせに、さむーーくてダウンきて。
もうひとつの島は、あつーーくて、水着きて。

あのすばらしいサンセットと星空。
流れ星いっぱいみたよ。ホントすごかった。
あれはずーーっと思い出に残るな。また行きたい。またいきたいよー。

日本に帰ってきて、あー現実だなって戻されて。

ホント会社いきたくないなーって思って。すんごく病んでたけど
今日いったらいったで、意外に平気だった。
ほっ。またお金ためていこう!!2月にまたお休みがあるので、どっかいきたいです。

昨日はおデートでした。

良いヒトすぎて、あたたかすぎて。
私のほうが汚れてるなーって思ったな。
このヒトの前では、すんごくいい子でいなきゃって思った。

ドライブしてるときも、趣味がいいんだろうね。っていうか合うんだろうね。
OasisやらRadioheadの懐かしい曲やらで、テンションあがるー♪
公園デートして、紅葉がとてもとてーも綺麗だった。あれはデジカメもっていくべきだったな。

今度は、2人乗りの自転車のろうね。って約束して。

イルミネーションがきれいなとこにいって、写メとりまくって。

あたしの話を、うんうん。って聞いてくれて、あたしがちょっと愚痴っても、うんうん。って聞いて。
口調も穏やかで、すごいなーって思った。このヒトはきっと優しいヒトなんだろうなって思った。

でも、かっこいいなーとかまったく思わないし、タイプじゃないから?!
なーーーんにも感じないあたし。
ココロが動かない。

惚れろ、惚れろってどっかで思ってるし、あたし。
そう簡単に、ココロは動かないもんだね。
なぜだ。優しいなーって思うのにね。こうゆうヒトに惚れれば、優しくしてくれるって思うのにね。

でも、話をしていて、ちょっとした価値観が違うと、あー違うなって思ったりもしたしな。

すんごい楽しかったのは事実だし、友達として、遊べるヒトなんだろうなー。
向こうも友達としてみてくれてるかな。どうなんだろう。

なんか、こう良いヒトってわかってても、心が動かない自分自身に悲しくなる。
すんごーくかなしくなる。
やっぱ、惚れない。。。って思ってしまう。ぐわぁーーーってなって、あー元彼に連絡したくなる。
遊びたくなる。
落ちるんだよなぁー最近。

もうじゅうぶんわかってるんだ。
ココロが動くタイプはどういうヒトかもわかってるんだ。
でも、そういう相手はもうね、本気になるのはね、傷つくのが目に見えてるからね。

んま、昨日おデートした相手とは、また出かけるかもだけど、
恋愛どーのこーのより、こう気軽に出かけられる相手がベストかもなぁーって思った。


イケメン年下くんの写真がアップデートされてて、そっちにウキウキしてるもんな・・・・。
ホントだめだーー。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-11-24 22:21 | +恋愛+
いろいろもないけど、いろいろね。
こないだ、友達とごはんを食べていたら、気づいたらテーブルに壱万円が。

いつからあった??と。。。。

店員あれからきてないし・・・。

他の人が誰かおいた??

いや、それはないでしょ。なんかおちてきた?と天井をみあげてるうちら。
いや、それもないよね。
まったく今でもわからない。不思議でしょうがない。

話に夢中でまったくいつからおいてあったかなんて気づかなかったうちら。

こわーーいいいいいとかいいながら、ちゃっかりそのお金でお会計するうちら(笑)
罰、当たらないよね。。。といいながら。


気づいたら久々のブログ。アメブロさんではちょくちょく更新してるのだけどねぇ。

れんあい。
出会いは多いけれども、もーーわからん。
おデートもしましたさ。デートっぽいデートもしましたさ。ドライブは楽しいね。動物園とかいっちゃって。
すんごい話しやすくてよいヒト。ただ、タイプではない。だからなのかな、ドキドキとかまったくないなぁ。
出かけるの好きだったり、都会が嫌いだったりなんか似てるんだよね。
でも、彼とはつながってたいなーって今のとこ思うので、また会います。

その彼と比べているのかわからないけれど、あるヒトとごはん食べに行ったけど、
やっぱ第一印象からよくなるってのはめったにないことなのか??
もしかしたら、印象が変わるかもしれない!と思って、軽く考えてごはんいって。
でも、やっぱりちがうなーって感じてしまう自分がいた。
彼はもう会いません。


もうキュンとなるときって、
なんかこのヒトに惚れちゃだめだーーっていうヒトになるから、そんな自分がいやになる。

なんでだろ。
なんで、そんなヒトばっかにときめいたりしてんだろ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月にも入ったけど、相変わらず海に逃げて。
はまってしまったね、あたし。楽しくてたまらない。
なんか合コンとかより全然友達と遊んでるときのほうがたのしーー。

でも。
大切な身近な友達がまたうつになった。
新たになった。
ホント多すぎて。
会社やすみはじめた。
あたしのこと、あんた扱いする大親友。

もーすぐ、リセットする。
あたし、リセット。
ココロ、綺麗にしてきます。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-11-11 01:09 | +恋愛+