<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
しあわせーてね。
こないだあーんな日記書いたくせに、
大好きだった元彼から久々にメールがきたし。

携帯変えたんだと。
アドレスも番号も携帯会社も。丸ごと。

教えてくるんだねー。ってなんだかさ、せつなくなってしまったよ。

切れないねーってね。

そんなメールがきて、はーーあーーって思ってしまう自分。

別の元彼からも着信がありーのでなんか変なことが多いーー。なぞ。

新たな出会いもあるっちゃーあるけれど、会いたい!!とかココロが動かないのが困ったもんだな。

こないだ親友たちと話をしていて。

彼女は、もう遊ぶのも飽きたといっていた。
思わず大爆笑。
いやー、色々経験しててまぢ面白い!!!!
てか、みんなちゃんとしたヒトと付き合ってくれ!!!ってかんじです。あたしは置いといて。

遊ぶなら年下。付き合うならタメか上。
なんとなくわかるんだよね。

結婚とか考える年齢にもなり、付き合うとなると、相性てのも大事になるでしょーっていう会話にもなりーの。
なんかみんな大人になったね。


春好きだったヒト、元気かね・・・ってを話していたら、
その彼も知ってれば、その友達も知っているあたしの親友。
あーあれはやめたほうがいいって言われましたーーー。遊んでるってさーー。

やけになって年下くんにあいたーいとかいっていたら、
年下くんにも会ったことある親友。それもやめた方がいいだってー。

やっぱそういうヒトに自然に惚れてるんだろうかーあたし。はあ。

リン、羊系に惚れるのが一番幸せになれるんだよって彼女はいっておりました。
わかってるよーーーぉぉぉ。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-10-24 21:18 | +恋愛+
島にいってきましたー(その2)
夕陽とかもすんごーーーく綺麗。ぼーっとしてたなぁ。
c0018070_19105140.jpg


帰る日は船は11時発。その日の朝にようやっと海に入りに行った。6時起きで。
今までは波が荒れてて入れませんでしたー。
c0018070_1911994.jpg


まぢきもちーー!!!!
c0018070_19121999.jpg


行きも帰りも大型船で。初めての船旅。すんごーく面白いのね。
c0018070_19124414.jpg


船からみる景色もよいよ。雲が近くに見える気がしたし。
c0018070_19131912.jpg


東京に近づくにつれ夜にね。
c0018070_1913519.jpg


旅の友。心友。真友。またいくぞーーぃ!!
c0018070_19142316.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2009-10-24 19:15 | +旅行+
島にいってきましたー(その1)
かなり前になってしまったけど、約1ヶ月前、東京の島にいってきた。
あえて名前は書きません。友達にブログみつかるのいやなので。
写真をごらんくださいませー。名前でてきまーす。

思い出に残すために書きます。
すんごーーくすんごーーーく楽しかった。
海が透き通ってて綺麗で、温泉もあって、砂風呂もあって、星がなんともいえないくらいいっぱいで。
星が本当に綺麗でしょうがなかった★★★
これはまたいくしかない!!他の島にも興味があるので、今度は他の島にいってみようかなって思います。

東京出発。
レインボーブリッジ。そして東京タワーだぁー。夜23時発。
c0018070_18592983.jpg


さーてつきました。朝の6時ぐらいだったかな。9月なのに、夏です!!めちゃ暑い!!
c0018070_1902072.jpg


ホテルが1つしかない島。あとは民宿。うちらはもちろん民宿。素泊まり。宿のヒトちょー親切で。
チャリを貸してくれるので、早速海へ。
c0018070_1905923.jpg


チャリこぎまくり。ここは24時間露天風呂。しかも無料!!水着着用の混浴風呂。ヒトがいっぱい。
入りたったのだけど、なにげ時間がなくはいれなかったー。。。眺めは最高だと思います。
c0018070_1921567.jpg


ホント海きれい。24時間風呂はいけなかったのですが、温泉が300円で入れるところがあるので、
そっちに毎日いってました。砂風呂も700円で入れてさ。露天風呂もあり、最高だったー!!
c0018070_1932987.jpg


渋谷のモヤイ像って、この島でつくられたらすぃ。モヤイがいっぱいいるのです。あちらこちらに。
c0018070_1953863.jpg


夜はここに2日間いってたなぁ。おじちゃんと仲良くなりーので。おかまちゃんだらけでちょーうけた!!
ホントヒトが優しい。
c0018070_1964841.jpg


島の祭りの日になんとあたりました。大きなお祭りだよっていわれたのだけど、東京に比べれば
その町のお祭りって感じ。なんかすんごーーくみんなが笑顔で、にぎわってた。
すんごくあたたかくなった。
c0018070_198059.jpg

[PR]
by brilliance-sky | 2009-10-24 19:09 | +旅行+
本音のほんねだよ。
出会いは多い今日この頃。
あたたかくなるような恋愛がしたいなーって今思う。

刺激より、ぽかぽかする恋愛がしたい。
今、ドキドキはそこまで求めていないんだと思う。つかれるーーもん。
昔と変わってきたなーって思う。

友達の日記や、よく読んでいるブログをみていて、
ちょっとせつなくなったりもして。

あーしあわせ。って思える恋。すんごいココロがぽかぽかする感覚。
たとえ、彼氏じゃなくてもそう思える相手に、出会いたい。
なんか今年の春に味わった感覚がどうしても忘れられなくて、あのときみたいに、
大好き!!って思える相手に出会えればいいなって思う。
元気してるのかなぁー?!って思う。彼には本当に出会えて良かった。
あんな思いができてよかった。

こないだ友達といろーんな話をしていて。
年下くんとのことを知っている友達。
すんごいドキドキがとまらなかった。でも、たまに会うのでいいなんて話していると。
それ、好きでしょ。っていうけど、今私が求めているのとは違うんだよって。
彼は、刺激を与えてくれるヒト。
だからなのか、私逃げたくなる。ドキドキに疲れて逃げたくてしょうがなかった。
あの日のこと思い出すと、きんちょーして素がうまく出ないし逃げたくてしょうがなかった。
うーーーんやっぱ違うんだよって思う。また会いたいけどね。
素が出せればどんなに楽になれるんだろう。


こないだ元彼の誕生日でした。
覚えやすい日だし、何年経っても忘れないのは何故だろう。こんな本音をかけるのはココだけ。
こんなに連絡とってないのは久しぶりのことでもあり。
年齢が年齢だし、結婚しちゃうかもだしね。
もう切れたかなーって思ったりもする。
そう、これでいいんだってどっかで思ったり。でも、なーんか寂しかったりもする。
いろんな想いが交錯するのが本当の気持ち。

苦しくなったり、うれしくなったり、私はいっぱいいろんな想いをしたな。

会っても、声きいても今はどうしていいかわからないと思う。
わたし、去年会ったときからなーんも成長してないもん。
なんか悲しくなっちゃった。

元気なのかな。

ホント月日が経つのは早いね。
素敵なヒトに出会うために、毎日笑顔でいなきゃね!!
[PR]
by brilliance-sky | 2009-10-13 23:35 | +恋愛+
今度は京都集合だよ。
どうもありがとう。
ホントにどうもありがとう。

飲み帰りの私。
Aくんからお電話。

××といるから、お前こい!と。

既に、0時近くでありーの。

1週間ほど前に、Aくんが地元に帰ることを知ったうちら。
ちゃんと送り出してあげなきゃねーといっていたけど、1週間の間で集まれるか。
なかなか予定もあわずで、会わずに帰ってしまうことになってしまうかも・・・・と・・・・。
あきらめていたところ・・・・・。

引越し前日にこうお呼び出しがかかり、
続々と集まる。すでに0時半すぎてますが・・・・・。終電ありませんが・・・・。

すごいよね、みんな集まっちゃうんだもん。ちゃーーんと。

久々にみんなに会って、すんごーーく居心地がよくって、ちょーーー笑って笑って楽しくてしょうがなかった。

でも、、、ホントもう集まれなくなるんだろうなーーって感じた日でもあった。
奴が仕切ってたからね。


ホントにあの場所で出会えてよかった。とみんなが言う。
もう7年も前になるんだねーーって。
あそこで過ごした3年間は本当に楽しかったねーって。

大学生活、大学よりむしろバイト場で過ごす時間が長かった私にとっては、
バイト仲間はかけがえのない宝物。
いろーんなヒトがいて、ノリもよくって、ホントおもしろくって。
ある意味てきとーだけど、やるときはやる子ばっかで刺激しあってホント楽しくてしょうがなかった。


まったねー。今度は京都でねーー。なーんていって別れて。

ホントに実現したいな。京都で。

京都にはこれまた大切なバイト仲間がいる。
みんな会いたくてしょうがないといっている。
だから、京都でみんなで集合したい!!!!!!
彼女がやめてから何年もたつのに、絶対に名前は出てくる。
そのくらい存在感がでかい。

出会って7年。
やめてから4年。
月日が流れるのは本当に早い。
環境が変わっていくのも当たり前なんだろうね。

でも、わたし、すんごーーく寂しい。
みんなこうばらばらになってしまうのが本当に寂しい。
当たり前なんだけどね。

だからこそ、あの時のこと思い出すんだろうなー。
ホント毎日楽しかったなぁ。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-10-04 13:14 | +バイト+