<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ワイワイ!!!ガヤガヤ!!
楽しかった週末とシルバーウィーク。
夏が終わったかんじ。でもとっても充実できたなぁー★

昨日は、16人でバーベキュー!!!!
わたくし、女子側の幹事をやらせていただきましてーー。
やるからには徹底的に盛り上がらないといやなのでー。

男の子たちもノリが良いので盛りあがり、かなりしきってくれて大成功。
朝8時半から終電近くまで食べて飲んで。
みんなでドライブしながら、遠出するのはホントに楽しいね。

大人数でワイワイするのホント好き。ごーこんとかよりも、こーゆーのが一番好き。

おかげさまで今日は昼までぐったりーーの。
かなり寝て気持ちが良い良い!!!

夕方から、友達といつもの溶岩浴へ。
ここ、アロマエステがあるのだけど、今回やるつもりは全然なかったのに、
なぜかノリでじゃあアロママッサージも!!ってお願いするうちら。
かなーーーりやばす。全部で3時間ぐらいSPAにいたけど、本気で癒されました♪

自分に投資さー。女磨いていかなきゃねー。

とかいいつつ、すっぴんで友達と会い、SPA後もすっぴんで夜ごはんを食べるうちら@恵比寿。

きにしなーい笑。

癒された日曜日。
気分は最高です♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントありがとうございまーす!!
メモライズのころから読んでくださっているなんでとってもうれしーーです。感激★★★
すごいなあー。うれしーー。
ブログ続けててよかったなって思えます。コメントお返ししますのでちょっと待っててくださいね!
[PR]
by brilliance-sky | 2009-09-27 23:26 | +恋愛+
島へ。
シルバーウィークめっちゃ癒されました。
このことはまたゆっくりと書きたいな。

行きも帰りも8時間の船旅。
これまた船旅は初体験ですっっごーーーく面白かった。
船酔いするので、心配だったけど大型船だったから酔いもしなかったし。全然平気!!

うちらが出発する前日までは欠航ばっかで・・・・。
当日の夕方まで波がかなり荒れてて、うちらの船も危うく欠航になるとこだった。
でも奇跡的に★
ホント島にいけてよかったー!!!

先ほど帰ってきたばっかだけど、今日は午前11時の船でした。
昨夜、朝、海にいってきなさい。何事も経験だよ。と島のヒトにいわれて・・・・。
うちらは朝6時におきて、ボードかついで海へ。
結局波が高かったので、ボディボやらなかったけど、海でちゃぷちゃぷ。
ちょーたのし!!!!笑顔で最高です!!

この3日間、島では、のんびり。まったり。

ヒトの優しさに触れ。自然がいっぱい。

満天の星空。すっっごーーーく星が綺麗過ぎた。感動!!!綺麗な海。綺麗な山。

砂風呂やら温泉やら。

都会がどーーも最近だめなあたしは、どーしてもボーっとしたくなって
ヒトのいない田舎にいきたくなる。

すんごい癒されて、リフレッシュされる。

ゆっくりとした時間や、あたたかいヒトの心に癒されました。
こうゆう感覚大切だね★

あーそれにしてもまたもや真っ黒です。完全夏でしたーーー。たのしかったなー。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-09-23 22:12 | +旅行+
気づかされた夜。
久しぶりにイケメンくんに会った。年下君。
8月下旬に2回連続でお断りしてしまったので、逆に候補日あげて会いました。
いつもこのパターン。お互い誘い方。

会う前までは、すっごーーーーーくドキドキしてぶっ倒れそうだった。
なんでだろう。接し方が慣れてるからか。

会って、そうこのヒトとの距離感てこんな感じだったわーとか。
このヒトってそいえばこーゆー話し方、相槌の打ち方、受け答えだったやーとか。

だんだんと、会わないうちに美化されている年下くんと現実の年下君が一致してくる。

スーツ姿は本当にかっこよかった。ちゃんとスーツも着こなしてるし。体も鍛えてるし。
社会人になって、本当に大変そうで会話が学生のときとやっぱりちがくってそこはよかったな。

あたし、自分でも驚くほどちょーー割り切って接している。
なんでこんなにも割り切れるんだろうか。って今不思議なくらいだ。

でも感じたのは、やっぱ本当に好きなヒトとの時間と、お遊びの時間ってやっぱ全然違うなーって思う。
当たり前っちゃぁ、当たり前なんだけど。
改めて気づいたなぁ。なんだかなぁ。

すっごいタイプだし、尊敬できるとこもいっぱいある子だけど、もうなんかこうゆう関係性だからか。
なーんか、なーーんか満たされなくなっちゃった。
全然いやでもないし、後悔もないし、会いたかったから会って良かったと思うけど。
5月に大好きなヒトと一緒にすごした夜は本当に幸せでしょうがなかったし、満たされてココロがあたたかくなった。

あの暖かさはやっぱ、本当に大好きなヒトじゃないと埋められないって思った。

あれぐらいヒトを好きになりたいね。
なんかそう感じたな。


年下君はホント、たまーーに会う程度で全然いいやって思ったなぁ。
そんくらいでいい。好きなヒトがいないときでいい。

たとえ、タイプなヒトに出会っても、ココロはそう簡単に満たされなくなってきてしまってるなぁ。
いろいろ考えちゃうね。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-09-12 02:21 | +恋愛+
きまぐれな感じで。
昨日、友達があたしに会いたいといっている大学の後輩(女の子)がいるといって、みんなでごはんしました。
絶対気があうからって。

見事に気が合う。ちょー楽しかった。

リンさん、ちょーうけるんですけど。ちょーーうける。

何度いわれたんでしょう。あたし面白い??それ、ほめてる??とかいってたし。
ホントたのしかったーー。
おなか痛くなるまで笑ったなーー。あー楽しかった。

やっぱ。あたし友達と遊んでるときが一番楽しい。ガールズでいるときのほうがたのしー。
恋愛トークで盛り上がり。

みんなで、メールしたい人にメールしよう企画。
恋愛上手の友達にすべて文面を考えてもらうのです。
相手の反応を予想して。

まさに、その予想通りの返信がきて、ちょーーーー爆笑。笑った。

あーなんだかこうメールで遊んじゃってるうちらよくないよねーとかいいながら、爆笑。。。


あたしはある人、2人にメールしました。んま、スルーされてもいいやと思ってね。
でもちゃんとくるんだよーびっくりーーー。びっくりしたところで、メールまたするのもどうなんでしょう。。。
ひとりはスルーですな。んまいいですけどーー。
ホント友達のメールテクはかなりすごい!!!!かなり尊敬ーーー!!


9月ですね。さむいしねー。秋だぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

丸の内にまた新しいビルがOPEN。
なんか気になるお店がいっぱい。人すごかったぁー。
都会もいいけど、あたしはやっぱ今は自然に癒されるなーぁ。
どっかいきたーーい。

今年の夏は、海に3回いきました。
サーフィンホントにたのしーーー!!!!!!
やばい、はまってます。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-09-03 23:27 | +恋愛+