<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2009★夏!
また年下と出会った。
年下市場・・・・デスネ。こうやって、だんだん年上から年下と・・・。
あーこう負け犬的にはなりたくないね。
昨日出会って、しかも明日一緒にクラブいくことになりました★★★
ノリでね、ノリ。完全にノリ。でも私はそんな体力は明日ないと思う。ぶっちゃけ。
飲み会のあと、待ち合わせしてクラブになりそーです。
でもあの雰囲気からして、たぶん遊んでるんだろうなーって思うので、
恋愛にはなりません・・・・。うん。仲良くなれればいいね。

あー、なんだか予定が詰まりすぎてるのもよくないとは思うのだけど、
お誘いがあればいきたぁーーい!!と思ってしまい、今年の夏はホント充実。

お料理教室全然いけてないね(笑)んま、いいや秋から復活さ。

恋愛とかしたいけど、たぶん気になるヒトがそこまでいないから、
あまりONになれないんだろうなぁー。
友達とこう遊んでるときが今は楽しいって思ってしまう。

FrancFranc schoolにもこないだまた参加★
あの有名な『人のセックスを笑うな!』作家 山崎ナオコーラさんの講演でした。
すんごい面白いひとだった!!すてきーー!!!
忙しいときほど、本を読むらしい。現実逃避っていってた。
なんだかわかるきがするなぁーって。
とっても良い時間。あの2時間は私にとって、なんだか刺激的な時間だな。
素敵な話きけた。今月のFraUが、読書についてなんだよね。
お勧めの本屋とかも知ることができ、今度いってみよーっと!!!
手作りで雑誌作ってたり、本作ってたり、ひとつしか手に入らないものが売ってる本屋さんが青山周辺にはいっぱいあるんだって。お店教えてもらいました。
でかい本屋はもちろん種類は豊富だけど、小さな本屋さんってすんごく面白いらしい。
休憩時間には、ハーゲンダッツがでましたぁー。ドルチェ!!やばーいうまし!
[PR]
by brilliance-sky | 2009-08-27 22:45 | +恋愛+
年下Wヒット!!キュンと戸惑い。
夏、楽しんでますか?

今朝、イケメン年下くんからお誘いがあって、高校時代の友達と会う用事があった私はお断りしてしまいました。
あぁ、残念って思いました。でも心の準備ができてないし、今日はいいやって思いました。

でも、その用事がなくなってしまいました。

さぁて、いまさらどうする??

これは、会いなさいってこと??みたいな・・・いやいや今日はおうちにいようと思ったり。

お互い都合の良い関係だなーーって思ったり。
あたしも好きとか一切言わないしね。
今日の今日だしね。
んま、それでいいんだけどさ。

そう、この子とはいっつもこうゆう感じ。
今日あいてる??みたいな。
あいてなかったら、断ったほうからまた誘うみたいな。
それで会うみたいな。

あれ?彼女は今もいないのかな??それともいるのかな??なんて思ったりーの。
2個下だし、遊びたい盛りでしょう。モテるんだろうなー。

来月誘おーーっと★きーめた!!
目の保養は大切です。あたし休日でもいーけど、彼のスーツ姿がみたくてたまらんのですけど。
可愛い男の子は、大切です。そんな子と会えるのも今のうち。相手されなくなってしまうーー。
来月までに痩せよう。うん、そうしよう。
あーなんかちょっとウキウキしてきた。

この夏は、夏っぽいことしてるなぁー。
なんか学生のとき以上にしてる気がする。

昨日麻布十番祭りにいってきたけど、楽しかったー。
一回いってみたかったので、満足。祭りは行くべし!ですね。

出会いも多い。
飲み会が今年の夏は多い。来週も続きます。。。。
出会いも多いなか、なんだこの男はーー謎すぎる!!!!!
てか、あんまかかわらならないほうがよさそうみたいなヒトもいれば・・・。
逆にあたし幹事だったので、友達たちに迷惑がかからなければいいのですが、本当にごめんなさい。

1回ぐらいはデートしてみようと思って、乗り気じゃないままデートしてみたら、
やっぱり全然楽しくないから、乗り気じゃないデートはいくもんじゃないと思ったり。

あ、この中からこのヒトだなーって思ったヒトとデートもしたりーの。
あまり飲み会では話さなかったので、お互い知らないまま。

最初ずーーっと敬語だったし。ねぇ、なんで敬語なの??ってあたしがいじってる感じ。
年上だと思ったけど、1個下だったーー!!!!!
そんなの知ったあたしは、年下はかわいいと思ってしまいーーの。
やっぱり年下、良い!!!!!おしゃれに気を遣ってるし、かわいい。

もう逆に年上すぎるのが逆にむりーー!!おなかぽっこり出てたり加齢臭とかでてきそうな感じにみえてしまうーー。

私服で現れた彼は、見た目ちゃらそうだけど、あたしが好きな感じの私服なんだな、これがまた。

ちょっとやばーーいと思ってしまったあたし。

おしゃれーな感じのお店を予約していてくれて、あー出来るなって思った。慣れてるなってね。

話をしていても、育ってきた環境が似てる。
だから、自然と共通点も多いし、話も合えば、遊び方遊ぶ場所も同じ。
こうゆうのってうれしいんだよね。

まず、小学校のときの塾が同じ。
中学高校は、なんとお隣の駅の学校同士。
彼は男子校、あたしは女子校。
もちろんお互い知ってる中高で。学園祭の話で盛り上がり。
お隣の駅同士のせいか自然と遊ぶ場所も同じ。

1個下だし、話をしやすいし感じもよさそうだし、れんあいーに繋がるかはわからないけれど、なんだか楽しかった時間だな。
来週も会うし、またいっぱいはなそーーっと。仲良くなれればいいな程度でおもっとこう。

こんな感じで飲み会も多いと、自然と出会いも多い。
でも、キュンとするヒトってなかなか現れないけれど。
今の年齢が1番、飲み会が多いのかもね。
だんだん減っていくもんらしーーから、気をつけないとね・・・・・。きゃあきゃあいってるのも今のうちだもんね。


さぁてとジムにでもいって女みがいてこよーーっと。
やせまーす。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-08-23 14:50 | +恋愛+
夏だし!!
ドラマ ブザービートが大のヒットです。
ドラマ全然みてないものの、久々にこんなにはまった!!!!んま、よくある話なのだけどね。
揺れる恋!!!あーー、って感じになってすんごい面白い!!
らぶすとーりーは良いよい!!

この夏は予定がうまりーの。
1ヶ月に1回ペースでたいてい仲良しのいろんな友達と会っている。

この1ヶ月間あった恋バナをだーーっと語る。

みんないろいろあって面白い(笑)
まだ若いさ、まだいいっしょ・・・なんていううちら。
今しかできないことしていきたい。

飲み会も夏だからか?みんな多いみたいで。
ごはんのお誘いもありつつ、乗りきじゃないものはやっぱりいくもんじゃないということを学びました。
やっぱつまんないのは嫌いだ。

盛り上がる飲み会って自然と次につながる。
きっとまた遊びたいってなるんだろね。
ちょっといいなーっていうか楽しかったなと思えるヒトに出会ったな。

お金がついていかないけれど、楽しいから良いのでーす。
夏は海に花火にまだまだ続きそうでーす。

今日はおNewの競泳水着をゲット!!!!
ジムでもおよぐぞーー!!!!!痩せたーーーい!!!
[PR]
by brilliance-sky | 2009-08-09 23:29 | +恋愛+
深い絆
出会いって面白いもので。

今はいろーんなネットワークがあるけれど。
気を遣わずバカできる仲間と遊んでいるときが一番。
もう会社のヒトといると、ほんとーーに暗くなる。今日のあたしひどかったな・・・・・。
根暗。気を遣いすぎてぐったり。お酒も全然おいしくない。

京都に住んでいるお友達から、なっがーーいメールがきました。
何行あるんだ??ていうぐらい。こんな長いメール久々にみた。

すんごい素敵な言葉が綴られていた。

リンとあたしは考え方や価値観が似てると思うんや・・・・・・(永遠につづく)

もうかれこれ2年ぐらい会ってないのかな。

バイト仲間。大切なバイト仲間だったひとり。
京都に帰ってしまってからそう簡単には会えないけれど、あたし今年会いに行こうかなって思ったり。

今思うんだけど、会社のあのうわべの付き合いというか、上下関係というか・・・・。
あのうすっぺらい友情というか・・・・。とても好きじゃない。苦笑いしている自分。きらい。
だから、私は会社ではあまりつるまないようにしてる。

もっともっと自分に刺激を与えてくれるヒトとかと出会いたい。
あーこいつに出会えてよかったなーって思いたい。
それは男女関係なく。

今いる友達だけでももちろん、じゅうぶんなのだけど。
自分の人生だもん、楽しんだもん勝ち、良い影響をくれるヒトに今後出会いたいなって思う。
深い絆、またどこかのコミュニティで新たに作れればなって思う。
だからこそ、昔がいとおしく感じる。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-08-07 00:33 | +友達+
キュンを求めて。
土日で八ヶ岳いってきた。
ここ最近週末は遠出が続いてたけれど、今回でしばらくおやすみ。
自然に癒されてリフレッシュ。
美味しいものばっか食べていて、確実に太りましたー。ははーん。

受信メールをみていた。全部見返してみた。
すんごいむかついたヒトのメールは削除しています。
誰だこのひとー??みたいな、社交辞令的なメールで終わってるヒトや、
顔すらまったく覚えていないヒト。
好きだったヒトとのメール。いろんなものが詰まっていた。
なぜか、こないだ好きだったヒトのメールはあえて消そうとも思わない。自然に消えるまで。

そんな受信メールBOXをみていたら、キュンとした想いがしたくなってしまい。

あーこのヒトなら、キュンという想いをさせてくれるなって。

そいえば元気かなー?と思って、イケメン年下くんに久々にメールしてみた。

やばいよねー。キュンとしてしまう自分。
全然ふつーのメールなのにね。
やっぱ違うんだよね。なんとも思っていない相手とのメールとじゃ。

何通かやりとりして。
ごはんいこうとかるーくなりましたけど。
あえて日にちは決めず。

会ったらどうなるかはなんとなーくわかるので。
今はなーってのも自分の中でもあるので。

それだけじゃなくって、彼の場合、きっとこの子は仕事ができるんだろうなって思う。
話をしていて、直感的にあ、こいつはできる子だなってなんとなーくね。
だから、なんでもできちゃうんだと思う。
女の子に対しても慣れてるしね。


ちょっとメールやりとりしてるだけでキュン。
彼女いるのかどうかは今は知りませんが、久々に会いたいなーって思ってしまった自分がいたな。
スーツ姿がみたーいー!!!
イケメンにあいたーいーーー!!!!
久しくイケメンにあっていない。
相当もてるし、相当遊んでるとは思うけれどね。惚れると大変なんだろうなーって思う相手。

だから、どっかでストップかけてる自分がいるんだろうな。って相手にされなくなるだろうけれどー・・・・笑。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-08-02 22:41 | +恋愛+