<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ありがとうとごめんね。
c0018070_20453934.jpgなんともいえない気持ちになった週末。

きっときっと私がいけない。
すんごい傷つけた。
もう知り合って7年くらい経つのに、あんな表情はじめてみた。

男友達と旅行にいってきました。
前も一緒に行った。2度目だね。
きっと期待させてしまってるんだろうね。本当にごめんなさい。


彼が就職する前はご近所だったけど実家に帰ってしまったら、東京と神戸。
そう簡単には会えない。


あたしは、別に友達だし、なんもないし、旅行は全然いけちゃう。
そんな当たり前じゃないようなことができちゃうことがいけないのかなって今回おもった。
ふつー、男女で2人でいかないか・・・ただの友達なら。
私は逆にこのヒトだから行けるのだけど。
安心感があるせいか。

神戸からわざわざまた車で来てくれて、私をひろって、伊豆へ。
ずーっと運転して疲れただろうに。

ふつーに夜はもちろん別々で寝て。
チェックアウト時間もせまってきて、明け方こっちきていわれた。


あたしはベッドから出なかったです。
そういうつもりは全然なかったです。

やだ。言いました。


俺きらい??いわれました。

嫌いなんかじゃない。でもやだ。いいました。


もう起きるっていって、とっととしたくする私。

彼は悲しい顔をした。うずくまって悲しい顔をした。
見てみないふりした私。
まさかそんなこといってくるとも思わなかったし。
彼の表情をみてどうしよって思った。

なんか、悩まさせちゃってるのかな。傷つけてるんだなって思った。どこかで期待させてるのかなって思った。
ごめんなさい。

チェックアウトして、大好きな海にいって、だらだら笑って語って。
車の中でもくだらない話したり、歌うたったり、寝たり・・・。
楽しいんだよ、ほんと。ラブじゃなく、Like。

家まで送ってくれて、彼はまた神戸に帰っていった。

私を車から降ろす前、車を止めてまじめに語ってたうちら。
今日のやなことは、リンからやだって言われたことだな・・・って。

本当に一緒にいて、楽しいし、落ち着くんだよ。楽すぎる。素、全部みせてる。
わがままだの、すんごい言われる。
友達として、異性の友達として大切なんだよ。
大切だからこそ、失いたくないんだよ。

やつは、私を友達としてみれないといってきた。

付き合うとかましてや考えられない。
それは知りすぎてるからか、男としてみれない。全然みれない。
価値観も全然違うし、尊敬とかできないからか?!
心は正直もので、惹かれることができない。

男としてみてないからなのか?同姓の友達と同じように、気軽に遠出もなんでも私はできちゃうんだよ。

でも、相手のあの顔をみたら、
もうそういうことは簡単にしちゃいけないんだろうなって感じてしまった。
ほんとごめんね。あなたは、すんごい優しいのにね。

別れてから、すんごいながーいメールがきた。
いろいろ綴られていた。本音なんだろうなって思った。言葉に出していえなかったことが綴られていた。
そのメールを読んで、胸が痛くなった。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったな。

遠くに住んでるから、そう簡単には会えないのにね。
私はこれからも気軽に会いたいのにね。電話も好きなときにして、すんごい楽しいのにね。

男友達は失いたくないな。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-07-27 20:45 | +恋愛+
★THANKS!!★FES★
この3連休は充実。

静岡に前日入り。
翌日のために、準備万端!!

そして、毎年恒例 ap bank fes `09にいってきた!!!!2日目に参加どす!!
c0018070_23101562.jpg


ホントやばーーい。単独のミスチルのライブはもちろん好きだけど、それより私このFESの方が好きかも。
c0018070_2311117.jpg


本当に自然がいっぱーーいで、あのライブ会場つま恋はホント癒されるのです。
ライブ会場はとってーーも広い。お店がいっぱい出てたりね。
c0018070_23122361.jpg


フードコート。ヒトもいっぱい。
c0018070_23143466.jpg


のんびりまったりできるしね。
c0018070_2315830.jpg


みているだけで、気持ちが良い。ホント好き。
c0018070_23154680.jpg


肝心のライブエリアは撮影禁止なので・・・。
朝10時にはつま恋について、昼食食べたりまったりーーの。

13時から19時半までライブ。

すんごいお天気もよく、日差しも強く、日焼け止め塗りましたが、効果はなく(笑)
おかげさまで、真っ黒くろすけでーーす。いぇいいぇい。
ははーん。

帽子もタオルもまいてたのにねー。真っ黒だわ、あたし。

あーーライブはすんごーーく楽しくて、癒されてやばす。
楽しかったなぁー。
あの空間は、きっと参加したヒトしかわからないだろうけれど、ホント癒されて、あたし大好きなのです。

桜井さんのあのにこっとして笑顔にもちょー癒されたし。

ミスチルはもちろん、他のあーてぃすともとってもすばらしかったーー。
盛り上がったね!!

ミスチルのときに、雨が降ってきてまぁ、すぐやんだのですが。
その雨降るタイミングもちょうど歌ってるときの曲の歌詞どおり!!!これはすごい!!!!
感動!!
雨が止んた後の空はとても綺麗で、桜井さん空を眺めながら歌ってたのがすんごい印象的だったな。
綺麗だったねーあの空。

普段はなかなか会えない遠くに住んでいる(きっとこれを読んでくれている笑)
ま★いにも、会えたし!!!!!
また、会おうね!!!!!!

ホント楽しかったーー!!!!!

そう、こないだあっというまにまたひとつ年をとりました★
友達からプレゼントもらったりーのお祝いしてくれたりーので、ホントありがたしーー。感謝ですね。
25歳はホントいろーーんな経験をさせてもらったなーって感じだけど。
26歳も、いろーんなヒトと出会って、楽しいこと悲しいこと経験して魅力的な女性になることをめざしまーす!
[PR]
by brilliance-sky | 2009-07-20 23:25 | +音楽+
刺激を受けた時間
c0018070_0254482.jpg今日こんなの行って来た。

すんごくすんごーく刺激を受けた2時間。
司会の方は元フジテレビアナウンサーの木佐彩子さん。

あたしが興味のあるテーマでした。
やばーい絶対来月もいっちゃうし。
あたし、このイベントなんで知ったか覚えてないけど、知れてよかった。
きっと今後は倍率も高くなるだろうし、あんま宣伝すんのはやめときます(笑)

まさにテーマがこれでした。
心とからだゆるめる生活。

FRaU (フラウ) 2009年 08月号 [雑誌]

講談社




都会の女性は疲れてるらしいよ。
アクティブレスト★ですって。この言葉聞いたことありますか??
休日だらだら過ごすより、体を動かしてた方がストレス発散になるらしい。
そんな生活をしている輝く女性の方の講演でした。


ホント素敵だった。
なんか昔の私、数年前の自分にちょっと戻った気がした。
今の自分よくない。リセットしなきゃ。
このヒトのイベント参加してみたくなったし。絶対たのしそう。


なーんと今日、会場に来てたヒトは、おみやげもありーの、軽食もありーのだったのですが、
抽選プレゼント会がありーーー・・・・。
あたし当ててしまった!!!!5名の1人あたしです。
わーーい★運つかっちゃったー。
ニューバランスのシューズを好きなのもらえるので、近々お店に行こうとおもいまーす。
これで、運動するぞぉーー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


恋したいー。
なんかなぁー。

全然好きでもないヒトからメールがきても、ぜーんぜんうれしくもなんともないよ。

昨日は友達から、びっくりするメールがきた。誰にもいえなくて、こいつだーって思ったのでしょう。
ホントかわいいのに、もったいなすぎる。
誰かいい恋愛しておくれ。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-07-15 00:40 | +日常+
幸せ気分。
中高仲良しグループのひとりが結婚した。

やばい、先越されたとかいってたけどうちら。。。笑。

5人グループで、全員が集まれるのは今はホントなかなかできない。
今日もひとりは留学をしていて、全員は集まれませんでした。
前全員で集合したのはなんと4年も前。
あのとき、大変だったんだよね・・・・・・。病院解散でした。

担任の先生にも久々に会って、友達たちにも久々に再会して。
やばい。やばい。楽しすぎる。おなかが痛くなるまで笑った。げーーっ、久々だしあんなに笑ったの。
相変わらずの下ネタ満載な子たちなので、ホントちょーうけて。全然変わってなくてなんだか安心しました。
ひどいね、女じゃないね(笑)
思い出話に花が咲き。ホント悪いことばっかしてたなーー。それがまぁ、楽しかったのだけど。
今日うちら先生に謝っときました。


大学より断然、中高のほうが楽しくて。
楽しすぎたから、逆に大学がつまんなく感じのかもしれないけれど。
ホント久々に会えてうれしかった。


結婚した友達はとっても綺麗だった。6年付き合って結婚。
つらいこともいっぱいいっぱいあって、それをみてきたうちら。
本当に良かった。あの子は幸せにならなきゃだめだ!!ホントおめでとうって思った。


結婚した子ではなく、久々に会った仲間のひとり。
10キロも痩せてて、30キロ代に突入するとかいってた。会った瞬間、私びっくりした。
原因は、いろいろあるのだけど・・・・。

ホントさ、つらーいつらーーい経験をしている友達。

えらいな、強いなって今日思えた。
あたしなら、崩れるや。なにもかも手につかないと思う。

二次会後、その友達からきたメール
もっとあのとき頼ればよかった。ってきた。

ホント、ひとりで抱え込んでたんだろうね。
何もしてあげられなかった自分がちょっと悔しいです。
つらいだろうに。今でもつらすぎるだろうに。


なんかなーーって思う。
あたしの周りあまりにも多いなーって。見た目じゃ全然わかんないんだよなぁー。
普段バカなこととかいって、気を紛らわしてるというか。
遊んで気を紛らわしてるというか。
背景には、なかなかヒトには言えないすんごい辛い経験があるんだよね。
今日もその子は、ずーーっとバカなこといってたし。

人一倍心が優しい子になるんだよねそういう子って。
痛みがわかるというか。

色々話して、

ホントみんないろいろ辛いことあったんだね。って言ってたうちら。

今日は幸せ気分にもなれたし、ちょっと悲しくなる気分にもなったけど、
友達の素敵なWeddingドレス姿をみれてHAPPY!!!!!
仲間にも大好きな先生にも会えたし、ホント良い1日でした★
[PR]
by brilliance-sky | 2009-07-12 01:04 | +友達+
寂しさを紛らわす。
週末はなにかと楽しんだ。

今、一人の時間になるとどーしても考え事しちゃってよくない自分がいる。
それは、恋愛にしろ、仕事にしろ、今後のキャリアにしろ・・・・。

あたしだいじょーぶと思っても、そう思いたいだけでたぶんとても寂しいんだと思う。
それが自分でもわかる。考えたくないから、なんか自分が興味のあることしてないとだめ。
寂しさを紛らわすために、なんかしてないとだめ。

ふと我にかえると、なんかなーって。
体疲れたりもするわけだし、なんかなーって思うときもあるけれど。


ずーっとサーフィンを本格的にはじめたいよね、なんて友達といっていて。
ようやっと実現。こないだスクールにも入って体験してきました。
お昼には終わって、すんごい1日充実してた。

c0018070_0123481.jpg


そのあと友達と海が目の前のカフェにいって、だらだらずーっと語ってた。
友達は泣き出して、大変だったけど・・・。
いろいろ語ったな。時間があっというまだった。サンセットはとても綺麗でした。

夏が始まるしね。
いろいろ楽しいことしていきたいなって思うけどね。
花火大会とかあるのにね。またそんな季節がやってきたかーっておもうけど。
今の自分は、とってもとっても傷つきたくなくって、自分を守ろうとしてる。

こないだバイト仲間と集まったとき、
みんな彼・彼女がいるのだけど、Aくんは東京を今年の秋に離れ、入籍。
ほかの子も来年入籍。
みんながなんか遠くにいってしまう感じで、すんごく寂しかった。めでたいことなのにね。
というか、みんな素敵な恋愛をしていて、成長してて。そんなことを感じてしまった。

すごいなーって。
どんどん時間が過ぎちゃうし、やっぱ今しかできないことしなきゃな★
恋愛もしなきゃな。傷つきたくないとかいってる暇はないっかーー。
[PR]
by brilliance-sky | 2009-07-06 00:29 | +日常+